ロリの娘オリヴィア裏口入学に「気づいてた」の声!

20 3月 2019
エリート学校への不正入学による逮捕で、人気ドラマ『フラーハウス』の降板が決定した女優ロリ・ロックリン。今回の件でキャリアに大きな傷がついてしまったが、それは娘も同じようだ。

ロリの次女オリヴィアは南カリフォルニア大学に通いながらインフルエンサーとして活躍していたものの、今回の件でスポンサー契約などが打ち切られている。そんな彼女の裏口入学について、同じ高校に通っていた生徒は「別に驚かなかった」そうだ。

YouTuberのハーロウ・ブルックスは、オリヴィアと同じ私立女子学校「Marymount High School」に通っていたことがあるという。その際にロリの長女イザベラが南カリフォルニア大学に合格し、続けてオリヴィアが同校に合格したことがアナウンスされたことに違和感を感じたのだとか。超難関大学の合格者が一家から1人出るだけでもかなりすごいことだが、姉妹揃って合格というのは怪しい。おそらく両親が大学側に膨大な寄付金でも払っているのだろうと薄々気づいていたそうだ。



また、オリヴィアが学業をうまくこなせていることにもおかしく思っていたとこのように振り返っている。「私は毎朝6時起床で、夕方4時に下校してた。それから自宅に戻って6時間も宿題に費やしてた。だから、"彼女はどうやってこなしているわけ?"って疑問に思っていたの」

オリヴィアは簡単な授業ばかり選択していたようだが、それでも学校や宿題以外になにかやる時間はないはず。それにも関わらずYouTubeチャンネルを頻繁に更新していたオリヴィアに対し、ハーロウは「彼女はYouTubeのために旅行する時間をどうやって確保していたのかしら?動画制作の時間をどう設けていたの?学校側でなにか調整をかけていたとか?とにかく私は腑に落ちなかった。あの学校に通うとなれば、文字通り100%の時間を学校に割かなくてはならないからね」と述べていた。

オリヴィアは過去に「(大学に)どれぐらい通うかわからないけど、学部長や皆に話して、うまく(インフルエンサー業との)バランスをとっていくつもり」 「(大学生活では)パーティーやゲームを経験したい。でも学校自体には興味ないの、皆知ってると思うけど」と学業を軽視した発言を行って炎上し、謝罪していたこともある。

ハーロウは「皆マイノリティな人たちの入学を疑問視するけれど、大学に通うに値しない大金持ちたちの入学について疑問視すべき」とコメントしている。


Category:

Latest News

『ピッチ・パーフェクト』カップルが離婚を発表

Celeb

フォール・アウト・ボーイ、新曲はあの大物DJ&ラッパーとコラボか?

Music

ウィル・スミス、コーチェラで息子のライヴに飛び入り!

Music

ジョン・レジェンド、妻クリッシーのおしゃべりにウンザリ!?

Celeb

アデル、夫との破局を発表

Celeb

総勢30組が豪華コラボ!ジャスティン、アリアナらリル・ディッキー新曲で可愛い動物に!

Music

コートニー・カーダシアン、誕生日パーティーがすごいことに…!

Celeb

リブート版『チャイルド・プレイ』は『E.T.』が影響源

Movie