ノア・センティネオ、カイリー・ジェンナーの親友と駆け落ち?!結婚の噂が広がる

12 10月 2020

Netflixのオリジナル映画『好きだった君へのラブレター』などへの出演で知られる若手俳優のノア・センティネオに、極秘結婚の噂が囁かれている。お相手はなんと、カイリー・ジェンナーの大親友であるステイシー・カラニコラウだという。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Anastasia Karanikolaou(@stassiebaby)がシェアした投稿 -


 
CELEB Magazineによれば、先週末から囁かれるようになったこの噂は、@deauxmoiというあるインスタグラムユーザーの投稿から始まった。この人物は、ノアとステイシーが極秘に結婚したという話を別の人から聞いたと主張。投稿には"別の人"から送られてきたメッセージのスクショが添えられており、「男友達がノアの姉と付き合ってて、ノアとステイシーが結婚したって肯定した。でも家族は、結婚後までそのことを知らなかったらしい」と綴られていたという。
 

Instagram/@deauxmoi
 
また別の情報筋も、「ステイシーは結婚が完全なジョークだと思っていたみたいだから賛成したが、実際は本物の結婚で、今かなり取り乱している。結婚を無効にしようとさえしている」と@deauxmoiの投稿にコメントを寄せたと言われている。
 
もちろん、ノアやステイシー本人から結婚の発表や噂を肯定する声明の発表があったわけではないため、あくまでも噂にしか過ぎない話である。だが、ステイシーが先週ラスベガスからアップした投稿には、左手薬指に指輪をするステイシーの姿が写っており、ファンの間ではますます混乱が広がっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Anastasia Karanikolaou(@stassiebaby)がシェアした投稿 -


 

Instagram/@stassiebaby
 
その一方で、ノアはつい先日、YouTubeチャンネルを近々開設するとアナウンスしていたため、「今回のステイシーとの結婚ももしかしたら動画向けのネタだったのかもしれない」という憶測もファンの間で囁かれている。
 
 



Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽