スリップノットのコリィ、新マスクの一部を披露!

26 12月 2018
数日前、スリップノットのフロントマン=コリィ・テイラーがインスタグラムを更新。いくつかの素材が写り込んだ1枚のモノクロ写真に「まもなく…#新しい顔 #2019 #wanyk」とキャプションを添えていた。写真は新しいマスクの断片を写したものだと考えられる。一部ファンは、黒い素材がマスクのストラップ部分なのではないかと予想していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Soon... #thenewface #2019 #wanyk

Corey Taylorさん(@coreytaylor)がシェアした投稿 -



今年10月、コリィは「Resurrection Fest TV」のインタビューにて「いつスタジオに入れるかにかかってはいるけどね。今のところ、来年の始めにはスタジオに入る予定でいるかな、えーっと、来年の最初の2ヶ月くらいでね。2ヶ月くらいスタジオで過ごして、その後の2ヶ月でプロダクションと話をして、新しいマスクとか衣装とかを用意して。夏ぐらいには新しいアルバムを出してツアーも始められればと思ってるよ」と話していた。バンドはすでに来年6月からのヨーロッパツアーの日程も発表しているため、コリィが明かしたスケジュールが大幅にずれこむことは無さそうだ。

パーカッショニストのショーン・(クラウン)・クラハンはビルボード誌のインタビューにて、ニューアルバムについてこのように言及している。「俺が言えることは、俺は常に全ての言葉を知っていたから、心のなかに夢のような世界と悪夢を創り出すことができた。だから善VS悪、もしくは悪VS善の境界線が曖昧だったんだ」 「それは人間であること、そして自身とこの世界を関連づける経験であると言える。この世界は醜いし、そうあるべき。アートが壮大で美しいものになるためにも、そうあるべきなんだよ」


(C)Instagram
Category:

Latest News

ビヨンセとメーガン妃の再会に世界中のファンが感激!

セレブ

リル・ピープ、遺作第2弾アルバムがリリースへ

音楽

マイリー・サイラス、「地球環境が改善するまで子供は作らない」

セレブ

次期ジェームズ・ボンドが女性に決定?!

映画

ミリー・ボビー・ブラウン、コンバースとのコラボ・スニーカー販売へ

セレブ

SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO 出演者MV特集

スペシャル番組

カミラ・カベロ&ショーン・メンデス、今度はキス現場をキャッチ!

セレブ

ポール・マッカートニーとリンゴ・スター、ステージ上で同窓会!

音楽