何があった?!ブレイク・ライヴリー、自身の足に手描きでハイヒールを描き足す?

23 10月 2020
11月3日の大統領選挙投票開票日を前に、アメリカでは多くの人が期日前投票を済ませている。ハリウッド俳優のライアン・レイノルズも例外ではなく、人生で初めてアメリカの選挙で期日前投票を済ませた。
 
「初めて投票」というのは、なにもライアンがこれまで政治に無関心だったという意味ではない。ライアンは元々カナダ人で、2018年にアメリカで二重国籍を取得したばかりなのだ。そんな"初投票"を祝うため、ライアンは妻ブレイク・ライヴリーと誇らしげに笑顔を浮かべるツーショットを自身のインスタグラムにアップした。
 

 
「アメリカで初めて投票を行ったよ。優しさと愛に溢れる初体験にしてくれた妻のブレイクには感謝したい。最初はすごく怖かったけど、その後は楽しくなってきて、今はちょっと疲れてる。でも誇らしく思ってるよ」と、まるで別の"初体験"について語るような文脈でキャプションを飾ったライアン。
 
そしてこれに応えるように、ブレイクもまたライアンとのツーショットを投稿した。
 
「ライアンにとって、初めての経験だった。当たり前だけど、ライアンは怯えているように見えたわ。全てはあっという間に終わった。なんて言うか、ホントにあっという間に。ライアンは泣いてたわ。私は泣くフリをしただけだけど。それから、ライアンは友達全員に電話してた」
 

 
相変わらず夫婦そろってユーモアに富んでいるところに注目が集まるが、今ネットで話題となっているのはそこではない。二人がそれぞれアップした写真をよく見てみると…ブレイクの足元が何か変なのだ。
 

左:ライアンのインスタグラムに投稿された写真/右:ブレイクのインスタグラムに投稿された写真
 
おわかり頂けるだろうか?そう、ブレイクの投稿の写真に、なんと手描きでハイヒールのサンダルが描き足されているのだ!遠巻きに見ると普通のサンダルを履いているようにみえるが、アップにすると一目瞭然、完全に描き足されている…。
 

Instagram/@blakelively
 
しかもなぜか、投稿にはハイブランドのクリスチャン ルブタンをタグ付け。
 

Instagram/@blakelively
 
さらにストーリーズに投稿した写真では、秋らしいショートブーツを履いている。
 

Instagram/@blakelively
 
どうやら、久しぶりにオシャレをして出かけたにもかかわらず、靴を履いていない写真がネット上に出回ってしまうのが嫌だったようで、別のストーリーズの投稿の中で「ワンジーを脱ぎ捨てて投票に行けたことがどれだけ嬉しかったか、あなたたちにわかるかしら?わかってる、顔はマスクに覆われてて、人が不在な中での投票だった。だけど、投票権を行使したの。それから、靴を履かないことでコーデを台無しにしてやったわ」と書き綴っていた。




Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ