クリッシー・テイゲン、実は“テイゲン”じゃなかった!

19 9月 2018
今年8月、アリアナ・グランデが実は"アリアナ・グランディー"が正しい発音であると発言してファンを驚かせていたが、モデルのクリッシー・テイゲンの名前も誤って認知されていることが発覚した。

この事実が明らかになったのは、ファンの1人が「皆クリッシー・テイゲンの呼び方をいつも間違えているよね」とツイートしたことがきっかけ。そのツイートを見たクリッシー本人が「そう!もう何年も前に諦めたわ。私の名字はテイゲンじゃなくて、タイゲンなの」とリプライしたのだ。
 

「待って…あなた自身テイゲンって言ってるじゃない!」というファンに対して、「わかってる。正しく言った人にすら(テイゲンって)言い直してるぐらい。もうなんとでもなれって感じ」と諦めの境地にいると返信。また、「皆の言い間違いは全く直さないの。ジャネットって呼ばれたとしてもね。私は、注文と違う食べ物が出てきたらそれを食べるし、タクシーが違う空港に行っちゃったらフライトを変更するわ」ともコメント。クリッシーは何か間違いがあってもそれならそれで受け入れるタイプのようだ。
 

まさかの事実にツイッターは盛り上がりを見せたが、クリッシーは「私は言い間違いを訂正しないし、どうでも良いし、疲れているからほっといて」と一言。自身のなかで何年も前に解決した出来事が今さら掘り返されて嫌だったようだ。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special