ミリーに新恋人!お相手はベッカム夫妻の息子!

20 3月 2019
Netflixの人気作『ストレンジャー・シングス 未知の世界』やハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』などへの出演で知られる実力派女優のミリー・ボビー・ブラウン(15歳)に、新たな恋人が出来たようだ。そのお相手は、デイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の息子、ロメオ・ベッカム(16歳)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

😂

ROMEOさん(@romeobeckham)がシェアした投稿 -



二人は、ミリーとデイヴィッドが共にプレゼンターを務めた2016年のUNICEFによる催し物で初体面を果たしたようだ。この時すでにロメオに心を奪われつつたったミリーは、「『ストレンジャー・シングス』で役を務めるイレブンに、これからどんな運命が待ち受けているか」と同イベントで質問を受けると、「わからない。ロメオ・ベッカムと何かあるかもね」と、ジョークを交えながらもロメオへの想いをやんわりと示唆していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hey u :)

millie ♡さん(@milliebobbybrown)がシェアした投稿 -



そして今年に入り、その関係を"友達"から"恋人"へと引き上げることにしたようだ。情報筋はThe Sunに対し「まだまだ始まったばかりの関係ですが、二人はとても素敵なカップルです。ロメオの母であるヴィクトリアも太鼓判を押してますよ。なぜなら彼女はミリーの大ファンですから」と語っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Love you mum ❤️

ROMEOさん(@romeobeckham)がシェアした投稿 -



ミリーは昨年8月、7か月間交際したYouTuberのジェイコブ・ザルトリウスと破局。最後はそれぞれのインスタグラム・ストーリーで破局に関する声明を出していたのだが、この行動に対し世間は「なぜティーンの二人がこのようなシリアスな声明を出さなくてはいけなかったのか」と疑問に思う声を挙げていた。


Category:

Latest News

『ピッチ・パーフェクト』カップルが離婚を発表

Celeb

フォール・アウト・ボーイ、新曲はあの大物DJ&ラッパーとコラボか?

Music

ウィル・スミス、コーチェラで息子のライヴに飛び入り!

Music

ジョン・レジェンド、妻クリッシーのおしゃべりにウンザリ!?

Celeb

アデル、夫との破局を発表

Celeb

総勢30組が豪華コラボ!ジャスティン、アリアナらリル・ディッキー新曲で可愛い動物に!

Music

コートニー・カーダシアン、誕生日パーティーがすごいことに…!

Celeb

リブート版『チャイルド・プレイ』は『E.T.』が影響源

Movie