ミリーに新恋人!お相手はベッカム夫妻の息子!

20 3月 2019
Netflixの人気作『ストレンジャー・シングス 未知の世界』やハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』などへの出演で知られる実力派女優のミリー・ボビー・ブラウン(15歳)に、新たな恋人が出来たようだ。そのお相手は、デイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の息子、ロメオ・ベッカム(16歳)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

😂

ROMEOさん(@romeobeckham)がシェアした投稿 -



二人は、ミリーとデイヴィッドが共にプレゼンターを務めた2016年のUNICEFによる催し物で初体面を果たしたようだ。この時すでにロメオに心を奪われつつたったミリーは、「『ストレンジャー・シングス』で役を務めるイレブンに、これからどんな運命が待ち受けているか」と同イベントで質問を受けると、「わからない。ロメオ・ベッカムと何かあるかもね」と、ジョークを交えながらもロメオへの想いをやんわりと示唆していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hey u :)

millie ♡さん(@milliebobbybrown)がシェアした投稿 -



そして今年に入り、その関係を"友達"から"恋人"へと引き上げることにしたようだ。情報筋はThe Sunに対し「まだまだ始まったばかりの関係ですが、二人はとても素敵なカップルです。ロメオの母であるヴィクトリアも太鼓判を押してますよ。なぜなら彼女はミリーの大ファンですから」と語っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Love you mum ❤️

ROMEOさん(@romeobeckham)がシェアした投稿 -



ミリーは昨年8月、7か月間交際したYouTuberのジェイコブ・ザルトリウスと破局。最後はそれぞれのインスタグラム・ストーリーで破局に関する声明を出していたのだが、この行動に対し世間は「なぜティーンの二人がこのようなシリアスな声明を出さなくてはいけなかったのか」と疑問に思う声を挙げていた。


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画