『スーサイド・スクワッド』続編の撮影開始!舞台裏ショットが公開に

25 9月 2019
映画『スーサイド・スクワッド』の続編の撮影がいよいよ始まったことを、今作でメガホンをとるジェームズ・ガンが正式に発表した。
 
ガンは23日、インスタグラムにキャスト陣とのオフショットを公開。コメント欄ではファンからいつ撮影が始まるのかという質問が寄せられ、ガンは「今日(23日)」と答えていたことから、すでに撮影が始まったことが明らかになったのだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hanging out with part of #TheSuicideSquad team this weekend. What a great group of people!

James Gunnさん(@jamesgunn)がシェアした投稿 -


 
また先週には、ガンはツイッター上で全キャストの名前を一挙公開。ピート・デヴィッドソンやジョン・シナ、マーゴット・ロビーにヨエル・キナマンなど、前作のキャストに加え新たなメンツの名前が24名分ずらっと並んでいた。そしてキャプションには「あまり愛着を持ちすぎないようにね」と、何やら意味深な一言が。どうやら、この中から何名かが死ぬことになるようだ。
 


残念ながら前作でデッドショットを演じたウィル・スミスは続編に登場しないものの、更なる続編のために一旦デッドショットの存在を遠ざける必要があったと言われており、今後の作品に期待が寄せられている。



Category:

Latest News

音楽プロデューサーのフィル・スペクター、81歳で死去――コロナに感染か?

音楽

ゼイン、自身3枚目となるニューアルバム『Nobody Is Listening』をリリース!

音楽

ジェニファー・ロペス、整形疑惑をかけられるも「何もしていない」と否定のコメント

セレブ

全米1位アーティスト3組の夢のコラボ!アリアナ・グランデの「34+35」リミックスが解禁!

音楽

バウ・ワウ、パンデミック中に屋内コンサートを開催し非難を浴びる

音楽

アン・マリー、新曲「Don’t Play」で最強のボクサーに?!

音楽

マルーマ、ミュージシャンの苦悩を告白――音楽業界で友達を作るのは「すごく難しい」

音楽

脳動脈瘤を発病したドクター・ドレー、無事に退院し自宅に戻る

セレブ