『スーサイド・スクワッド』続編の撮影開始!舞台裏ショットが公開に

25 9月 2019
映画『スーサイド・スクワッド』の続編の撮影がいよいよ始まったことを、今作でメガホンをとるジェームズ・ガンが正式に発表した。
 
ガンは23日、インスタグラムにキャスト陣とのオフショットを公開。コメント欄ではファンからいつ撮影が始まるのかという質問が寄せられ、ガンは「今日(23日)」と答えていたことから、すでに撮影が始まったことが明らかになったのだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hanging out with part of #TheSuicideSquad team this weekend. What a great group of people!

James Gunnさん(@jamesgunn)がシェアした投稿 -


 
また先週には、ガンはツイッター上で全キャストの名前を一挙公開。ピート・デヴィッドソンやジョン・シナ、マーゴット・ロビーにヨエル・キナマンなど、前作のキャストに加え新たなメンツの名前が24名分ずらっと並んでいた。そしてキャプションには「あまり愛着を持ちすぎないようにね」と、何やら意味深な一言が。どうやら、この中から何名かが死ぬことになるようだ。
 


残念ながら前作でデッドショットを演じたウィル・スミスは続編に登場しないものの、更なる続編のために一旦デッドショットの存在を遠ざける必要があったと言われており、今後の作品に期待が寄せられている。



Category:

Latest News

カミラ・カベロのニューアルバム『Romance』、あなたはどの曲を人生の応援歌に?

音楽

ビヨンセ、流産を経験し学んだこととは?

音楽

コールドプレイ、「Everyday Life」MVを遂に公開!

音楽

ブレンドン・ユーリー、ファンのウェディングに粋なプレゼント!

音楽

ウィーザー、『アナ雪2』のクリストフのあのシーンを完全再現!

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、「恋人と別れた」の投稿はハッカーによるものだった?

セレブ

ビリー・アイリッシュのマーチ・コレクションがH&Mで発売決定!

セレブ

ジョーディン・ウッズ、ウソ発見器を使ってあの浮気騒動の真相に迫る!

セレブ