デミ・ロヴァートとマックス・エーリック、婚約まで秒読みか?!

20 4月 2020

今年に入ってから交際をスタートさせたとされているデミ・ロヴァートとマックス・エーリックは、順調に愛を育み続け、その熱々っぷりはどうやらスピード婚約を果たしそうなほどなのだという。
 
先日はマックスのインスタグラム・ライヴにうっかりと映り込んでしまい、マックスと共に自主隔離中であることが明らかとなっていたデミ。関係者によれば、一緒に自主隔離をしていることで二人の距離は急速に縮み、よりお互いに対し真剣になってきっと、Us Weeklyが報じている。
 
「お互いについて、二人は真剣に考えるようになってきました。自宅での隔離はデミにとっていい機会だったようで、二人の距離はどんどん縮まっています。デミはシラフでいる努力も怠らず、健康を保っていますよ」
 

Getty
 
またこの関係者の話によると、マックスは現在、デミへのプロポーズをサプライズで計画中なのだとか。
 
「このパンデミック騒ぎが落ち着いた後、マックスはデミにプロポーズをする気でいます。二人の家族はプロポーズの話を聞いても驚かないでしょうね。なぜなら、デミとマックスはお似合いだと考えているからです」
 

Instagram/MaxEhrich
 
しかし、一方では別の関係者がE! Newsに対し、「婚約の噂は嘘です。付き合い始めてまだ間もないですし、今は二人ともお互いのことをより深く知るための期間を楽しんでいるんです」と、サプライズ・プロポーズの話を真っ向から否定する証言をしていた。
 

Getty
 
だが、二人の仲が順調であることは間違いないようで、また別の情報筋は、「マックスはかなりデミに惚れ込んでいて、相当夢中になっているみたいですよ。(自主隔離を通して)もう、実質デミと同棲を始めたようなものですし、何もかもうまくいってるみたいですからね。一日中冗談を言い合ったり笑いあったりして、お互いのことを楽しませているようです」と語っていた。
 

 



Category:

Latest News

TWICEの妹分、大人気ガールズグループITZYがMTV視聴者からの質問に回答!

音楽

デミ・ロヴァート、婚約からわずか2ヶ月でマックス・エーリックと破局?!

セレブ

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに第一子が誕生!インスタ投稿で報告

セレブ

ジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパー、困難な状況下にいる人々を救うため2,600万円を寄付

音楽

ルイス・キャパルディ、スコットランド人として史上初の快挙を達成!

音楽

レベル・ウィルソン、インスタ投稿でジェイコブ・ブッシュとの交際を正式に認める

セレブ

ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスが婚約!婚約指輪のダイヤモンドは7カラット?!

セレブ

カーディ・B、離婚を発表した直後から「DMの受信ボックスがパンクしている」

音楽