レベル・ウィルソン、インスタ投稿でジェイコブ・ブッシュとの交際を正式に認める

25 9月 2020
映画『ピッチ・パーフェク』シリーズなどへの出演で知られるレベル・ウィルソンが、新恋人ジェイコブ・ブッシュの写真をインスタグラムに投稿し、交際を正式に認めた。
 
この投稿がアップされる前日には、モナコで開催されたプリンス・アルバートによる「Planetary Health Gala」に一緒に出席し、レッドカーペット・デビューを飾った二人。同イベントに出席したヘレン・ミレンやケイト・ベッキンセイルらと共にヘリコプターに乗り込む直前に撮影した記念写真には、新恋人ジェイコブの姿も写っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Quick Helen, get to the chopper! #TeamMonaco

Rebel Wilson(@rebelwilson)がシェアした投稿 -


 
Peopleによれば、二人は昨年に友人を介して出会うも、新型コロナウイルスの影響でしばらく遠距離恋愛状態に。レベルはオーストラリアに、そしてジェイコブはロサンゼルスにいながらお互いへの気持ちを育み続け、レベルがカリフォルニアに帰ってきた際に再会。その直後から真剣交際をスタートさせたという。
 
関係者は同誌に対し、次のように話す。
 
「レベルとジェイコブは正式に交際していますよ。ジェイコブは昔ながらの礼儀を持つ紳士で、レベルのことをとても大切にしています。また彼は健康の維持に関して熱心なので、健康な生活が送れるよう、良いモチベーションをお互いに与え合っているみたいです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👗: @reneruizcollection 💕 Styling: @elizabethstewart1

Rebel Wilson(@rebelwilson)がシェアした投稿 -


 
レベルは、フィジカル的にもメンタル的にも健康になることを目的として今年から減量プログラムを始め、これまでに18kg以上も体重を減らしたと言われている。
 





Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽