テイラー、人気ドラマ女優にサプライズ!

10 1月 2019
「第76回ゴールデン・グローブ賞」の授賞式にサプライズで登場していたテイラー・スウィフト。レッドカーペットには現れなかったが、実はそちらでもサプライズを行なっていたようだ。

E! はドラマ『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』の主演女優エリザベス・モスへのインタビュー中、テイラーからエリザベスへのメッセージ動画を公開。エリザベスはテイラーの大ファンだと公言しており、それを知ったテイラーがエリザベスにエールを贈るべくメッセージ動画を作ったそうだ。

テイラーは「この動画はエリザベスへの感謝の気持ちを表したいと思って録ったものよ。『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』の撮影中に私の音楽を聴いているとインタビューで話してくれてありがとう。なぜなら、私はドラマの大ファンだから。あのドラマにすごく夢中になっているの。あなたが私の音楽を聴いていることを知ったのは、母や友人全員が文字通り一斉に私に電話をかけて教えてくれたから。私がどれだけあのドラマにハマっているか皆理解しているのよ」とドラマへの愛を述べ、「あなたにとって最も素晴らしい「ゴールデン・グローブ賞」の夜になりますように。いつか会えればいいな。とにかく、ありがとう。良い夜を」と締めくくっていた。



この動画を見たエリザベスは驚きであんぐりと口を大きく開け、大興奮!「オーマイゴッド、素晴らしいわ!彼女が私のことを知っていることすら信じられない!」と叫んでいた。

残念ながら、2人とも「ゴールデン・グローブ賞」に関する投稿をSNSで発信しておらず、今後も触れる予定はなさそうである。よって、2人が会場で直接会えたかどうかは不明だ
Category:

Latest News

リタ、スパイダーマン・ジョークで熱愛の話題を回避

Celeb

トロイ・シヴァン&ラウヴ、コラボが実現!

Music

ブライアン・アダムス、エド・シーランと新曲を共作!

Music

ジミー・ファロン&バッド・バニー、練り歩きパレードを開催!

Music

「第61回グラミー賞」のパフォーマーが発表に!

Music

ケシャ、そばかすだらけのすっぴん写真を大公開!

Celeb

『ゴーストバスターズ』続編の予告編が解禁!

Movie

アンバー・ローズ、別の職業を目指していた?!

Celeb