エマ・ロバーツ、妊娠の情報を暴露した母親に腹を立てインスタ上でブロック!

22 10月 2020

エマ・ロバーツは先月、恋人ギャレット・ヘドランドとの第一子を妊娠中であることを自身のインスタグラム上で発表。これに先立ち今年の6月には、真相が不確かなままエマが妊娠しているという噂がメディアに取り上げられ、エマの母であるケリー・カニングハムが噂を肯定するコメントを出していた
 
セレブ達はプライベートに関する情報は極力秘密にしておく傾向があるため、この時自分の母が妊娠の情報を暴露したことがどうしても許せなかったようで、エマはインスタグラム上でケリーをブロックしたのだという。
 


 
トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』にリモート出演したエマは、ケリーにiPhoneを買い与えたことがそもそも間違いだったと、母とのエピソードについてこう明かした。
 
「妊娠について私は、バレない様にととても気をつけていたわ。だけど残念なことに、私の母はインスタグラムをやっているの。母親とインスタグラムの掛け合わせは、最悪なのよ。まんまと秘密を漏らされちゃったってわけ」「私がiPhoneを与えてしまったことで、母は私のファンとも繋がれるようになって、妊娠を祝福するコメントに素直にお礼の言葉を返していたわ」
 
「もう大惨事よ!しかも私はそのことを飛行機の中で知って、直ぐに母に連絡することが出来なかったの。電話ができなかったから、文句を言えなかったのよ」
 

 
ケリーはどうやら、この時までにエマがすでに妊娠を発表していたと思い込んでいたようで、メディアが「エマの母が妊娠を肯定した」という内容のニュースを報じていたことに気付かなかったのだという。
 
「二人で笑い飛ばしたし、このことでケンカもした。それから、一時期母をブロックしてたわ」「生まれてくる子供に教えるのには、面白い話よね」
 
 
 



Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ