ジョニー・デップ、ティム・バートン監督のドラマ『アダムス・ファミリー』でゴメズ役に?

3 12月 2020
今年の10月、Varietyを始めとする複数のメディアは、MGMテレビジョンが『アダムス・ファミリー』のドラマ化を企画していると報道。ダーク・コメディー作品においては右に出るものがいない、ティム・バートンを監督・製作総指揮として迎えるために交渉中だと伝えた。
 
そしてそんなティム・バートン監督によるドラマ『アダムス・ファミリー』に、ジョニー・デップがゴメズ・アダムス役で出演することが決定したという噂が浮上している。
 
Small Screenの情報筋が今回語った内容によれば、ドラマ『アダムス・ファミリー』はNetflixで配信されることになるようで、バートン監督はゴメズ役にジョニーがピッタリだと考えているのだという。
 
「Netflixで配信予定の『アダムス・ファミリー』のプロジェクトは、現在全速力で進められています。ティム・バートンはジョニー・デップにゴメズ・アダムス役を演じて欲しいと思っています。ジョニー以上に適役はいないと思っているようですよ」
 
Deadlineによれば、新しい『アダムス・ファミリー』はこれまでの作品とは打って変わり、ストーリーは現代が舞台となり、またウェンズデーを主人公に据えた作品となると言われている。
 
11月、元妻で女優のアンバー・ハードに対する家庭内暴力(DV)疑惑を報じた英The Sunを名誉毀損で訴えていた裁判で敗訴したことがきっかけとなり、ワーナー・ブラザースから映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズのゲラート・グリンデルバルド役を解雇されたジョニー。このワーナー・ブラザースの対応に不満を抱いていたファンたちからは、「ぜひともジョニーにはゴメズ役をやって欲しい!」と、ジョニーをサポートするコメントがネット上で多く寄せられている。
 




Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽