買収後も『エイリアン』や『キングスマン』継続を約束?

8 4月 2019
ディズニーがフォックスを買収したことで、今後フォックスの人気シリーズが打ち切りになってしまうのではないかと心配している人たちに朗報だ。

ディズニーの重役たちは先日ラスベガスで開催された「CinemaCon」にて、『キングスマン』 『エイリアン』 『猿の惑星』といったシリーズに関する企画案が社内で挙がっていると発表した。『エイリアン』に関しては、同作を手がけてきたリドリー・スコット監督の回答次第のようだが、『キングスマン』に関してはすでにマシュー・ヴォーン監督がシリーズ3作目に着手している。『猿の惑星』のリブートシリーズはすでに完結しているため、今後の展開は不明だ。

ちなみに『X-MEN』シリーズは今後ディズニーが展開してきたMCU(マーベル・スタジオ製作によるスーパーヒーロー映画作品が共有する架空の世界、及び作品群の総称)の世界に参入予定。2社の統合によって映画ファンの楽しみが増えていきそうだ。


Category:

Latest News

『ピッチ・パーフェクト』カップルが離婚を発表

Celeb

フォール・アウト・ボーイ、新曲はあの大物DJ&ラッパーとコラボか?

Music

ウィル・スミス、コーチェラで息子のライヴに飛び入り!

Music

ジョン・レジェンド、妻クリッシーのおしゃべりにウンザリ!?

Celeb

アデル、夫との破局を発表

Celeb

総勢30組が豪華コラボ!ジャスティン、アリアナらリル・ディッキー新曲で可愛い動物に!

Music

コートニー・カーダシアン、誕生日パーティーがすごいことに…!

Celeb

リブート版『チャイルド・プレイ』は『E.T.』が影響源

Movie