『ゲーム・オブ・スローンズ』スピンオフ作の撮影が開始に!

16 5月 2019
ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』(以下『GoT』)のナオミ・ワッツ主演によるスピンオフ作の撮影がスタートしたようだ。本編が来週いよいよ最終回を迎える中、『ブラッドムーン』と仮題がつけられた前日譚の制作がすでに進行中だという。

ザ・サン紙によれば、現在放送中のドラマの5000年前を舞台にした新作では、本編にも登場した森の子たちの物語が取り上げられるという。



関係者は同紙にこう話す。「『GoT』のファンたちは、前日譚が動き出したと知って大喜びすることでしょう」「ベルファストの撮影現場にいる人達はこの作品を『ブラッドムーン』と呼んでいます。プロデューサー陣は素晴らしいキャスト陣を用意していますので、『GoT』好きなら誰もが見逃せないドラマになりますよ」

この新作ではホワイト・ウォーカーの起源に隠された恐ろしい歴史を描くと言われているが、HBO局と原作『氷と炎の歌』の著者ジョージ・R・R・マーティンは計5本のスピンオフを企画している。


Category:

Latest News

ナタリー・ポートマン、モービーとの交際説を否定

Celeb

エル・ファニング、カンヌ国際映画祭で気絶!

Celeb

カーディ・B、脂肪吸引手術からの回復のため公演をキャンセル

Music

アレサ・フランクリン、遺言が自宅ソファの下から発見

Celeb

ウィル・スミス、主役アラジンをバックダンサーと勘違い!?

Celeb

エリー・ゴールディング、地球温暖化対策を若者に呼び掛け

Celeb

シェール、「ジェンダーレス」なフレグランスを開発

Celeb

ディプロとチャーリーXCXによるスパイス・ガールズの曲が流出

Music