ジェニファー・ローレンスが婚約!

8 2月 2019
オスカー女優ジェニファー・ローレンスが婚約したことが明らかになった。彼女の広報がPeople誌に対し、ジェニファーが恋人のクック・マロリーとの結婚に向けて動きはじめていることを認めたのだ。

2人は先日、ニューヨークにあるフランス料理店「Raoul」で食事をしていたところをキャッチされていた。Page Sixによると、ジェニファーは左手薬指に大きな婚約指輪をはめており、幸せを隠しきれない様子だったそうだ。目撃者は「その指輪はすごく目立つものでした」 「彼女たちは店内の隅の席に座っていましたね。ジェニファーはかわいらしい雰囲気の、白い水玉模様の黒ドレスを着ていましたよ」と振り返っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

It is apparently confirmed by Jens rep: JEN IS ENGAGED to Cooke Maroney! (pictured above) 👍🏽

Jennifer Lawrenceさん(@jlawthequeen)がシェアした投稿 -



2人の交際は2018年6月はじめに発覚。その後はニューヨークやパリ、ローマなど世界各所でデートしているところをパパラッチされていたが、双方ともに恋人との関係を公に語ってこなかった。交際期間は短いものの、いつもリラックスして過ごしているように見えたジェニファーとクック。結婚を意識するのは自然な流れだったと言えるだろう。

ちなみに、クックはニューヨークのアッパー・イースト・サイドに拠点を構えているアートギャラリー「Gladstone 64」 「Gladstone Gallery」のディレクターとして働いている人物。クライアントには、歌手ビョークと交際していたことで知られる現代美術家マシュー・バーニーなどがいるそうだ。
Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画