ヘイリー・ビーバー、夫ジャスティンへのアンチの批判に猛反撃!

9 10月 2019
ヘイリー・ビーバーが、夫であるジャスティン・ビーバーに対し批判の声を挙げたファンと衝突しているようだ。
 
始まりは、テイラー・スウィフトがテレビ番組『ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジミー・ファロン』に出演し、目のレーシック手術を受け自宅で安静にしていた間にテイラーの母が撮影していた動画が放送された日まで遡る。
 
術後のためいつも以上に感情的になっていたテイラーは、たった1本のバナナのせいで号泣寸前まで追いやられるのだが、その姿はなんとも可愛らしく、見るものの心をほっこりさせるものであった。
 


そしてこの動画を見たジャスティンは、動画内のテイラーのモノマネを披露。ヘイリーはこの時の様子を撮影し、インスタグラム・ストーリーに投稿した。普通であればあまり気にならない行動ではあるが、ジャスティンとテイラーは現在、ジャスティンのマネージャー=スクーター・ブラウンの一件をめぐりケンカ中のため、ファンはジャスティンとヘイリーがテイラーを馬鹿にしていると思ったのだ。
 


そして、とあるファンはヘイリーとジャスティンを批判。ヘイリーのことを「大したキャリアもない女。有名になれたのはジャスティンと結婚したおかげ」と永遠に罵るビデオをヘイリーに突き付けたのだった。
 


一方的な非難を浴びたヘイリーはこのファンに対し、「こんなにも誰かのことを怒らせることができるなんて知らなかったわ…ここまで怒らせちゃって悪かったわね?!主よあわれみたまえ。私自身は今までにこれ程誰かのことについて腹を立てたことがなければいいんだけど」と返信。
 
また続いて「いいこと。自分が応援している人のためにここまで熱心になれて、これだけ献身的になれることはとても素晴らしいことだと私は思う。だけど、私のことであなたがそんなに怒る必要はないと思う。誓ってもいい、それってすごくエネルギーの無駄だし、誰もそんな風にエネルギーを消費するべきじゃないから」とツイート。そこでどうやら会ったこともない人を相手にムキになるのは時間の無駄だと気づいたようで、このツイートを削除していた。


 


Category:

Latest News

「第62回グラミー賞」のノミネートが発表!最多はリゾで8部門

音楽

ハリポタ共演者、撮影中のエマ・ワトソンとトム・フェルトンの関係を回想

セレブ

コールドプレイ、新作発売記念コンサートのYouTube生配信が決定!

音楽

ヴィンス・ステイプルズ、来日公演の開催が決定!

音楽

ベラ・ハディッド、“投稿削除事件”後にセレーナ・ゴメスに連絡していた

セレブ

ポスト・マローン、ツアーの追加日程を発表!

音楽

映画『キャッツ』、新たなトレーラーを公開!

映画

ヴルフペック、ボーナストラック4曲収録の日本盤『Hill Climber』をリリース

音楽