ローレン・ロンドン、故ニプシー・ハッスルから受け取った手書きのメッセージをタトゥーに

27 11月 2020
2019年の3月31日、ロサンゼルスにある自身の店の前で射殺され、33歳で命を落としたラッパーのニプシー・ハッスル。亡くなる前にニプシーと交際していたローレン・ロンドンは今回、ニプシーが生前ローレンに宛てて書いた手書きのメッセージをタトゥーとして体に刻んだようだ。
 
タトゥー・アーティストのスティーブ・ウィーブは今月25日、ローレンの左腕に施した新しいタトゥーのイメージを公開。手書きのメッセージには、ニプシー(本名:エルミアス・アスゲダム)からローレンへの愛の言葉がこう綴られていた。
 
「ローレンへ。君は僕の心そのものだ。僕こそ君のことをもっと愛してるよ!エルミアスより」
 

 
写真で見てもわかる通り、ローレンがニプシーへ捧げたタトゥーはこれだけではない。右腕にはニプシーの肖像画が描かれているほか、左手首には、ニプシーのミックステープ『The Marathon Continues』のイニシャルを取った「TMC」という文字が彫られている。
 
ニプシーの1周忌を迎えた今年の3月31日、ローレンは最愛の人へ向けた追悼メッセージをインスタグラム上に投稿。その中で、こう綴ったのだった。
 
「1年前と同じように、心に負った傷は深いまま。あなたにまた会えるなら、私は何だって捧げるってことを神様は知ってる。あんな悲劇の後で、1秒だって生きていけるとは正直思ってなかった」「神の恵みと慈悲のお陰で、私はここまでやってこれた。1周忌を迎える今日、こうして私が強くいられるのも、あなたのお陰よ。だって、あなたはそれしか望んでないと知っているから。"復活"や"恐怖"について語り倒した夜のことを思い出すから。そして、あなたは私にとって最高の師であり、あなたの魂は今でも私たちと共にあることを知ってるから」
 

 




Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽