ティム・バートンによる『アダムス・ファミリー』が実写ドラマ化に?!

23 10月 2020
つい最近では今年の9月にアニメーション映画として公開された『アダムス・ファミリー』が、今度はティム・バートンの監督・製作総指揮の下、実写ドラマとして新たに生まれ変わることが明かされた。
 
Varietyを始めとする複数のメディアは、MGMテレビジョンが『アダムス・ファミリー』のドラマ化を企画していると報道。ダーク・コメディー作品においては右に出るものがいない、ティム・バートンを監督・製作総指揮として迎えるために交渉中だとされている。
 
『アダムス・ファミリー』は最初、1938年にアメリカ人漫画家のチャールズ・アダムスによって生み出された。その後数年の間に映画、アニメ、TVドラマそしてミュージカルと、様々な形に姿を変えファンたちを楽しませてきた。
 
仮にバートンが契約にサインすれば、彼にとって今作はキャリア初の実写版ドラマシリーズ作品となる。しかしDeadlineによれば、新しい『アダムス・ファミリー』はこれまでの作品とは打って変わり、ストーリーは現代が舞台となり、またウェンズデーを主人公に据えた作品となるのだという。
 
作品についてはこの他にも、『ヤング・スーパーマン』のクリエイターコンビ、アルフレッド・ゴフとマイルズ・ミラーが、ショーランナー、脚本、製作総指揮を務めるという情報が明かされている。





Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ