遂に!リアム・ペイン、ソロデビューアルバムを9月リリースと発表!

17 5月 2018
2016年にワン・ダイレクションの活動が休止となり、昨年6月の「Strip That Down」のリリースからソロ活動を歩みだしたリアム・ペイン。そこから約1年の月日を経て、遂にソロデビューアルバムに関する情報が明らかとなった。

5月15日に『グッドモーニングアメリカ』のライブイベントに出演したリアムは、「Strip That Down」とJ. バルヴィンとのコラボ曲「Familiar」をパフォーマンス。ライブ前のインタビューにて、バルヴィンとは友達以上の熱く固い絆で結ばれているという事や、来たるソロデビューアルバムについて語った。





リアムはソロアルバムに関する質問に対し、「9月14日(金)にリリースするよ。それ以上は教えられないな」 「作品の出来にすごく満足しているし、リリースできる事がとても嬉しいよ」とだけ回答。他にも、「僕はこのアルバムで素敵な人々とコラボしたんだ。あれは素晴らしかったよ」と参加アーティストがいる事を示唆していた。具体的な名前はあがっていなかったが、リアムは今までバルヴィンの他にも、ミーゴスのクエイヴォやリタ・オラ、ゼッドと一緒に制作している。

また、ソロアルバムはグループ終了を意味しているわけではないと、ワン・ダイレクションの再結成についても触れ、「再結成するには少し時間が必要って事さ」 「またこの先一緒に活動していくにあたって、それぞれが成功しなきゃいけないと思っているんだ」と話し、観衆から黄色い歓声があがっていた。

(C)Getty Images
カテゴリ:

最新ニュース

驚異の集中力!ドレイク「Nice For What」はゲーム中に1時間半で制作

news

ゼイン・マリク、「Let Me」に続く新曲「Entertainer」を続編MVとともに公開!

news

セレーナ・ゴメスとジェニファー・アニストン、ジェニファーの元夫が原因で友情決裂?

news

ザ・ナショナル、名盤『Boxer』の完全再現ライブ盤がついにCD化!

news

ショーン・メンデス新曲「Nervous」はファンキーな恋愛ソング!

news

Yo-Sea & HIYADAM、「Dreaming City」がついに配信解禁!

news

クリスティーナ・アギレラ×デミ・ロバート、コラボ曲「Fall in Line」MVが公開!

news

ゲーム『キングダム ハーツ III』はピクサー要素が盛りだくさん!

news