遂に!リアム・ペイン、ソロデビューアルバムを9月リリースと発表!

17 5月 2018
2016年にワン・ダイレクションの活動が休止となり、昨年6月の「Strip That Down」のリリースからソロ活動を歩みだしたリアム・ペイン。そこから約1年の月日を経て、遂にソロデビューアルバムに関する情報が明らかとなった。

5月15日に『グッドモーニングアメリカ』のライブイベントに出演したリアムは、「Strip That Down」とJ. バルヴィンとのコラボ曲「Familiar」をパフォーマンス。ライブ前のインタビューにて、バルヴィンとは友達以上の熱く固い絆で結ばれているという事や、来たるソロデビューアルバムについて語った。





リアムはソロアルバムに関する質問に対し、「9月14日(金)にリリースするよ。それ以上は教えられないな」 「作品の出来にすごく満足しているし、リリースできる事がとても嬉しいよ」とだけ回答。他にも、「僕はこのアルバムで素敵な人々とコラボしたんだ。あれは素晴らしかったよ」と参加アーティストがいる事を示唆していた。具体的な名前はあがっていなかったが、リアムは今までバルヴィンの他にも、ミーゴスのクエイヴォやリタ・オラ、ゼッドと一緒に制作している。

また、ソロアルバムはグループ終了を意味しているわけではないと、ワン・ダイレクションの再結成についても触れ、「再結成するには少し時間が必要って事さ」 「またこの先一緒に活動していくにあたって、それぞれが成功しなきゃいけないと思っているんだ」と話し、観衆から黄色い歓声があがっていた。

(C)Getty Images
Category:

Latest News

ベラ・ソーン、元恋人の婚約発表に思わず大号泣!

セレブ

クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジの新作にデイヴ・グロールらが参加?!

音楽

ロンドン市長、リアム・ギャラガーに刃物犯罪対策の協力求める

セレブ

オリヴィア・マン、性的暴行被害者に証拠提示の重要性を提唱

セレブ

ジョージ・マイケルの自宅、入居者を募集中?!

セレブ

テイラー・スウィフト、引き取った猫の名前を商標登録

セレブ

『ワイルド・スピード』シリーズ最新作がクランクイン!

映画

リアーナのポップアップストア、リアルなマネキンが話題に

セレブ