プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

4 2月 2021
今でこそおしどり夫婦として知られているニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー夫妻であるが、熱愛報道が出てから婚約が噂されるようになるまではあっという間で、その後結婚を正式に発表したのも婚約報道からわずか5ヶ月後であった。

今回、英ELLEのインタビューに応えたプリヤンカーは、ニックと付き合い始めてたった2ヶ月でプロポーズを受けたと告白。当時の心境をこう振り返ったのだった。
 


「当時、まだプロポーズされるなんて思ってなかったわ…たった2ヶ月ですもの!いつかされるだろうとは思ってたけど、それでも実際にプロポーズされた時は衝撃だったわね」

「だけど、コントロールすることは止めて、ただ流れに乗ってみることにしたの。2年くらいの間、私たちは時々会ったりしてた。メッセージのやり取りもね。私は心のどこかで真剣な関係を望んでいたんだけど、デートライフからちょっと休憩を取っていたから、誰とも恋愛関係になりたいと思っていなかったの。でもニックに関しては、何かこう感じるものがあった。だからこそそれだけ長い間でも途切れず連絡を取り合ってたのかもしれないわね」

「夫に関して一つ言えることは、彼は自分がやると決めたことは最後までやり遂げる、ということよ。手に入れるまでは絶対にあきらめない。そういう時は自分で確信してるの」
 


こうして二人は2018年の年末に貼れて夫婦となった。しばらくは"二人と3匹"でまったりとした生活を送っていたが、最近のインタビューではニックもプリヤンカーも、「出来るだけ多くの子供が欲しい」と、家族の拡大を望んでいるとコメントしている。


 



Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽