アリー・ブルック、自叙伝を出版すると発表

15 11月 2018
現在活動休止中のガールズ・グループ=フィフス・ハーモニーのメンバーであるアリー・ブルックが、自叙伝を出版すると発表した。

ローレン・ジャウリギ―のソロデビュー曲「Expectations」ノーマニ・コーディがカルヴィン・ハリスとコラボを果たした「Checklist」、タイ・ダラー・サインとマーク・E・バッシーをフィーチャーしたダイナ・ジェーンの「Bottled Up」と、ソロアーティストとしてそれぞれが作品を発表している中、アリーは自叙伝の出版を決意。長いこと編集作業に追われていたことを明かした。

現地時間で11月14日、アリーは『Finding Your Harmony: Dream Big, Have Faith, and Achieve More Than You Can Imagine』と題された自叙伝についてツイッターにて報告。
「私はいつも自伝を書きたいと思ってて、できれば人助けが出来るようなものを作りたいと思っていたの。今までに色んなことを経験してきて、何かある度に"私の人生はこんなもんなんだ"って思ったりもしてた。でも、信仰、家族、あなたたち、素晴らしい友人の皆、音楽、そして愛を通して、ようやく今本当に自分が幸せだと思える状況になったし、数ある大きな夢を叶えることが出来てるわ」 「この本もそう。夢が現実になったの。遂に皆に発表できるわ。制作には結構長いこと時間をかけてきた。話したいことがたくさんあるの」
 

出版社の「ハーパーコリンズ」は、この自叙伝ではメキシコ系アメリカ人の家庭に生まれた瞬間から、フィフス・ハーモニーとしてスターダムを駆け上がっていくまでのアリーの人生が綴られていると説明。また同書の概要欄では「とても感動的でひらめきに溢れた本書では、フィフス・ハーモニーのアリー・ブルックが、音楽へ対する愛、有名になるまでの道のり、そして人生で難しい局面に遭遇したとき、どのようにして自分の信念や本質を守り抜くことが出来たのかについて赤裸々に語っています」と紹介されている。

アリーはこの他にも、ワム!の「Last Christmas」カバーを11月16日(金)にリリースすることも発表。また、11月28日(水)に開催される「メイシーズ・サンクスギヴィング・デイ・パレード」にて同曲をパフォーマンスする予定だと告知していた。
 

アリー・ブルック初の自叙伝『Finding Your Harmony: Dream Big, Have Faith, and Achieve More Than You Can Imagine』は、2019年4月2日発売!


(C)Getty Images
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special