チャーリーXCX、制作中の3rdアルバムでカミラ・カベロとコラボレーション

15 12月 2017
今年2枚目のミックステープ『POP 2』を本日リリースしたチャーリーXCXが、現在制作中の3rdアルバムにカミラ・カベロとのコラボ曲を収録予定であることを明かした。

チャーリーはラジオ局「Beats 1」のインタビューで「ニューアルバムに向けて、カミラとコラボレーションする予定があるの。一緒に曲を書くつもりよ。私、カミラの大ファンだからね!」と嬉しそうに報告。また、来年1月発売のカミラのソロデビューアルバム『Camila』については、「きっと「Scar Tissue」って曲が収録されてると思うわ。何度かカミラ本人がその曲を話題にしてたのよね。もちろんアルバムがリリースするまでハッキリとは分からないけど、私はその曲がすごく気に入ってるの」と話していた。

チャーリーは今年初めにリリースされたカミラのシングル「OMG」にフィーチャリングしており、次回はチャーリーの新曲にカミラがフィーチャリングするとあって、2人のキュートなエレクトロポップナンバーを楽しみに待つファンたちが続出することだろう。

MTV NEWS

最新ニュース

ワン・ダイレクションが帰ってくる?!リアム・ペインがコメント

News

プリティマッチ、コミカルな動画でカリードのツアーへの参加を発表!

News

ザ・ウィークエンド、またもジャスティン・ビーバーの元恋人と交際?

News

デビュー作が絶好調のトム・ミッシュ、スタジオパフォーマンス映像を公開

News

全公演ソールドアウト!3万2千人を動員したエド・シーラン、ライブレポート!

News

ハーレイ・クインのスピンオフ映画が歴史的なものに?

News

クロエ・カーダシアンの母クリス、全世界をざわつかせた孫娘の名の真相を語る

News

ティム・クリステンセンの『SUPERIOR』、アナログLP限定リマスター盤発売!

News