マイリー・サイラス、コーディー・シンプソンの愛情表現を見事にかわす

8 10月 2019
ケイトリン・カーターとの破局から約2週間。オーストラリア人シンガーのコーディー・シンプソンとのデート現場がキャッチされたことで、「尻軽女」と批判されているマイリー・サイラスだが、本人の目的はいたってシンプルで、「真剣交際は一切ナシ。ただデートを楽しみたいだけ」と主張している。
 
しかしそんなマイリーの意思とは異なり、幼少期からの憧れの人とのデートに有頂天のコーディーは、インスタグラム上でマイリーを「ベイビー」と呼んでしまったのだ。
 

Instagram
 
カジュアルな関係を持っている相手にはあまり使わない「ベイビー」という言葉を目にしたマイリー。あくまでもコーディーとはデートを楽しむだけの仲であると本人に再確認させたかったようで、自身のインスタグラム・ストーリーを更新、「赤ちゃん(ベイビー)としてね!」という言葉と共に、幼少期の写真を投稿していた。
 

Instagram
 
こうしてコーディーからの愛情表現を何事もなかったかのようにサラッとかわしてみせたマイリーだが、元恋人のケイトリンはこの事態を重く受け止めている。TMZによれば、マイリーが新しい恋人を見つけたりデートを楽しむ姿にやきもちを妬くことはないが、何か悩みがあってこのような行動に出ているのではないかと、純粋にマイリーのことを心配しているのだという。
 

Getty


 


Category:

Latest News

フランク・オーシャンの18歳の弟、ライアン・ブローが交通事故で死亡

音楽

ジョーイ・キング、今度はあの『キスから始まるものがたり2』共演者と熱愛?!

ドラマ

ザ・ヴァンプス、2年ぶりニューアルバム『Cherry Blossom』発売決定&新曲リリース!

音楽

『トイ・ストーリー3』の監督、「おもちゃは不老不死じゃないのか」議論に決着をつける

映画

オリバー・ツリー、子供の頃から大好きだったブリンク 182と念願のコラボ!

音楽

ジョジョ・シワ、最新TikTok動画の中で新しい恋人マーク・ボンテンポを紹介!

セレブ

ケリー・クラークソン、娘の髪を紫に染め「安全な染料を使った」とアンチ対策

音楽

R.E.M.、伝説の1999年グラストンベリー・ステージ完全版がYouTubeで公開決定!

音楽