キット・ハリントン、『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章は「まだ見てない」

25 9月 2019
『ゲーム・オブ・スローンズ』で主要キャラクターのジョン・スノウ役を演じたキット・ハリントンが、同作の最終シーズンをまだ見ていないことを明かした。
 
23日に開催された「第71回 エミー賞」のドラマ部門で作品賞を獲得するなど、世界規模で社会現象となった『ゲーム・オブ・スローンズ』だが、その最終章となるシーズン8を、なんと出演者であるキットはまだ鑑賞していないと告白したのだ。
 
エミー賞の受賞を受け同作について様々な質問に答えたキャスト陣と制作陣。テレビ番組『エンターテイメント・トゥナイト』に出演したキットは次のように語った。
 
「まだ最終章を見てなくて、それが僕なりの(結末に関する)論争への対処法かな。最終シーズンは見てないけど、どうやって撮影されたのかも、とても大変だったことも知ってるし、皆が愛と努力を注いでいたよ。僕たちにとっての議論は――僕たちは自分たちやってることがストーリー的に正しいことだとわかっていた。10年もかけて演じてきた役だから、僕らのキャラクターにとっても正しいことだと理解していた。だから議論という点では、僕たちにとっては、あまり関係なかったかな」
 
物語の結末を大きく左右する大役を務め上げたキットは、クランクアップ後、ストレスやアルコール依存の問題と向き合うと決意し、メンタルヘルス療養に専念していた。次はマーベルの『The Eternals』への出演が決定しているキット。その前に、『ゲーム・オブ・スローンズ』へもう一度お別れを告げるため、最終章を鑑賞することになるのだろうか。



Category:

Latest News

フランク・オーシャンの18歳の弟、ライアン・ブローが交通事故で死亡

音楽

ジョーイ・キング、今度はあの『キスから始まるものがたり2』共演者と熱愛?!

ドラマ

ザ・ヴァンプス、2年ぶりニューアルバム『Cherry Blossom』発売決定&新曲リリース!

音楽

『トイ・ストーリー3』の監督、「おもちゃは不老不死じゃないのか」議論に決着をつける

映画

オリバー・ツリー、子供の頃から大好きだったブリンク 182と念願のコラボ!

音楽

ジョジョ・シワ、最新TikTok動画の中で新しい恋人マーク・ボンテンポを紹介!

セレブ

ケリー・クラークソン、娘の髪を紫に染め「安全な染料を使った」とアンチ対策

音楽

R.E.M.、伝説の1999年グラストンベリー・ステージ完全版がYouTubeで公開決定!

音楽