ベネディクト・カンバーバッチ、新しい役柄で髪型を一変!

18 12月 2018
HBOにより新しく制作されたドラマ『Brexit』で主演を務めるベネディクト・カンバーバッチ。同作で務める役柄に合わせ、新しい髪型をお披露目した。

ジェームス・グラハムが脚本を担当しトビー・ヘインズが監督を務めたドラマ『Brexit』は、そのタイトルの通り、2016年にイギリスで起こった同国のEU離脱か残留かを決める国民投票をテーマに描かれた作品。離脱派としてキャンペーンを率いたドミニク・カミングスが、ソーシャルメディアなどを用いていかにして国民の票を獲得しEU離脱を決めたのかに焦点が当てられたストーリーで、ベネディクトがドミニク役を熱演している。
 


対して、EU残留派であった当時のイギリス首相=デイヴィッド・キャメロンの広報担当クレイグ・オリバー役には、イギリス人俳優のロリー・キニアを起用。「君は、恐怖と憎しみという人々にとって有害な文化を増長させている。一度明けた箱を閉じることは出来んぞ」と、EU離脱を勧めるドミニクとの対立を繰り広げる。



トレイラーではこのほかにも、前ロンドン市長のボリス・ジョンソン(リチャード・ゴールディング)や政治家のマイケル・ゴーヴ(オリバー・モルトマン)、そしてイギリスのEUからの脱退と主権回復を目指す欧州懐疑主義運動のパイオニア的存在であるナイジェル・ファラージ(ポール・ライアン)の姿も伺える。

Category:

Latest News

ベラ・ソーン、元恋人の婚約発表に思わず大号泣!

セレブ

クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジの新作にデイヴ・グロールらが参加?!

音楽

ロンドン市長、リアム・ギャラガーに刃物犯罪対策の協力求める

セレブ

オリヴィア・マン、性的暴行被害者に証拠提示の重要性を提唱

セレブ

ジョージ・マイケルの自宅、入居者を募集中?!

セレブ

テイラー・スウィフト、引き取った猫の名前を商標登録

セレブ

『ワイルド・スピード』シリーズ最新作がクランクイン!

映画

リアーナのポップアップストア、リアルなマネキンが話題に

セレブ