デュア・リパ、ハディッド姉妹の弟と熱愛か!?

25 6月 2019
デュア・リパ(23歳)が、ジジ&ベラ・ハディッドの弟でモデルのアンウォー・ハディッド(20歳)とデートを重ねているようだ。

つい先日、アイザック・カルー(32歳)との二度目の破局が報じられていたデュア。先週末、二人はアンウォーの誕生日を祝うため一緒に出掛けているところをキャッチされたほか、関係者はThe Sunに対し「(二人は)共に過ごす時間を楽しんでいる」と語っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A+さん(@anwarhadid)がシェアした投稿 -



関係者は次のように話す。

「(恋人のアイザックとの)破局以来ずっとデュアはロサンゼルスにいるので、気が合うアンウォーと過ごす時間が増えたようです」

ただ、デュアとアンウォーの関係はまだ真剣交際からは程遠いようで、「(アイザックとの年の差に比べて)アンウォーとは年も近いので、一緒にいて楽しいみたいです。デュアとアイザックにとって今はとても複雑な時期ですが、デュアはなるべく気の赴くまま正しいと思うことを実行しているんです」と明かしていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

met on film for @voguemagazine by @mehdilacoste_ 💞

Dua Lipaさん(@dualipa)がシェアした投稿 -



2013年に初めて交際をスタートさせていたデュアとアイザックは、2017年まで4年間に渡り交際した末一度はその関係に終止符を打ったものの、昨年1月に復縁。しかし多忙なスケジュールが原因となり、今月頭に再び破局が報じられていた。

一方のアンウォーは昨年、ケンダル・ジェンナーとイチャイチャしているところが何度かパパラッチされていたが、結局二人は"カジュアルな関係"どまりだったようだ。


Category:

Latest News

MTV Diary: iKON Part1/2

News

17 Live Presents Amazing Experience

レギュラー番組

カミラ・カベロ、「20歳まで誰かを愛したことがなかった」

セレブ

コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

音楽

4年ぶり!ミーカ、5枚目となるニューアルバムをリリース!

音楽

ソフィー・ターナー、インフルエンサーの活動を皮肉を交えて批判

セレブ

グリーン・デイ、新作より超・弾丸ロックな新曲をリリース!

音楽

リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

セレブ