ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

30 9月 2020

世界的に社会現象を起こすほど人気を博したドラマ『フレンズ』への出演がきっかけとなり、大物女優として着々とキャリアと積み上げてきたジェニファー・アニストン。しかし、ここ2年ほどはそんな女優業から身を引くことを考えていたと、最新インタビューの中で告白した。
 
Podcast番組『SmartLess』の最新回に出演したジェニファーは、最近関わったあるプロジェクトでの経験を通して、果たしてこのままハリウッド業界に留まるべきなのかと、疑問を抱くことになったという。
 
「正直に言うけど、女優業を引退するという考えはここ2年ほど頭の中にあったわ。ある案件が終わった時に、何て言うか、"ワーオ、完全に活力が奪われちゃった。女優業に興味をそそられるか、もうわかんない"っていう感じだったの」
 
この"ある案件"というのが具体的にどの作品なのか、ジェニファーは明らかにしていない。しかし、今年初めに「SAG Awards」で受賞を獲得した、Apple TV+で配信中のドラマ『The Morning Show』でないことは確かだと発言している。
 
またジェニファーは、もしも女優業を引退した場合はインテリア・デザインの仕事に就きたいと、こう続けたのだった。
 
「インテリア・デザインが好きなの。幸福感を得られる瞬間なのよ。本当に、インテリア・デザインに関わっている時は幸せな気持ちになれるの」

 



Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽