ヘイリー・ビーバー、「ハロウィンをどう思う?」の質問に長文で返答!

21 10月 2019

ハロウィンまで残すところあと数日と迫った今、ヘイリー・ビーバーは自分がハロウィンに興奮するタイプなのかどうかをどうしても世間に知らせる必要があったようだ。
 
突如インスタグラム・ストーリーを更新したヘイリーは、ハロウィンに対する自身の想いを吐露。恐らく誰かに今年のハロウィンにはどんなコスチュームを考えているのかを聞かれたのだろう、キリスト教徒であることを全面的に強調し、次のように綴った。
 




「私はキリスト教徒よ。歴史的にそれが何を意味するか知ってる?私は何でも文化として再定義する人間なの。冬至の異教的な祝宴?ああ、それって今ではイエス様の誕生日ね。春植えの異教的なお祝い?ああ、それって今のイースターよね。悪魔を遠ざけるためにドレスアップする異教的なケルトのフェスティバル?それは今でいう諸聖人の日で、子羊の血を克服し勝利を得た教会を克服し勝利を得た教会を私たちは祝うのよ!!お菓子を頂戴!!!」
 
途中、お菓子への欲求が抑えられなくなったヘイリー、当初の"キリスト教徒としての誇り"はどこへやら、次のように続けていた。
 
「私は別に悪魔とか悪鬼とか魔法とか別に怖くないし。むしろあいつらの方が私のことを恐れてる感じだし。ハロウィンは今では私のための祝日よ。神の栄光と聖人のお祝いの名の元、すべてのお菓子を要求してやるわよ。どうするって?自分の好きなように着飾ってやるわ!お気に入りのキャラクター、ポップ・カルチャーの何か、なんだっていいわよ。これは私のパーティーであなたも招かれたの。今日私は生きていて、明日は聖人になる。いいからお菓子を頂戴」

 



Category:

Latest News

ピンク、BLM運動に関するビリー・アイリッシュの意見に反対する人々を一蹴!

音楽

キム・カーダシアン、写真に写る娘の体にも手を加え非難の嵐

セレブ

ギャランティス、シップ・レックとピンク・スウェッツを迎えた新曲「Only A Fool」を公開!

音楽

コール・スプラウス、「Black Lives Matter」抗議デモに参加し逮捕されていたと告白

音楽

若い頃のチェスター・ベニントンがニルバーナの「Polly」を歌う動画が発掘される

音楽

ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成に参加せずとも1.3億円を稼ぎ出す?!

音楽

次世代ポップ・プリンセスのグリフ、新曲「Forgive Myself」を解禁!

音楽

アレック・ベンジャミン、待望のデビューアルバムが遂にリリース!

音楽