NE-YO、ジェレマイをフィーチャーした新曲「U 2 Luv」をリリース!

1 6月 2020

NE-YOが、ジェレマイとの最新コラボ・シングル「U 2 Luv」をリリースした。
 
2月にリリースされた「Pinky Ring」に続くこの新曲「U 2 Luv」は、プロデューサーにレトロ・フューチャーとNE-YOの長年のコラボレーターであるカーティス "ソース" ウィルソンを迎えた、80年代のテイストが散りばめられた作品になっている。
 

 
同曲についてNE-YOは、 「ジェレマイとは初コラボだったけど、すごい奴だって知ってたから作業しやすかったよ。この曲は、夏に外で楽しむ時間や自粛期間中でも家で大切な人と過ごす時間について書いたから、愛する人とこの曲を聴いて、一緒に思う存分楽しんで欲しいな」 とコメントしている。
 
「Pinky Ring」に「U 2 Luv」と、今年はすでに2曲をリリースしているNE-YO。ニューアルバムのリリースも控えているとのことで、ファンの期待も高まるばかりだ。
 
 
 

 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画