テスト映像解禁!ロバート・パティンソンによるバットマンが遂にお披露目に!

14 2月 2020

マット・リーヴスが監督を務める映画『The Batman(原題)』より、ロバート・パティンソンによるバットマンの姿が初めて披露された。
 
この映像は56秒間のカメラ・テストのクリップで、Vimeo上で公開された。またリーヴス監督は、自身のツイッターでもこの映像を共有している。
 

 
クリップの最初の10秒間は画面は真っ黒なままだが、次第に赤い光が差し込み始め、バットマンの姿があらわになってくる。最初はその胸部に埋め込まれたコウモリの形をしたプレートにフォーカスが当たると、そのまま上へ上へとカメラが動いていく。最後はロバートがクイっとあごをあげ、フォーカスの合った画面にバットマンの顔が映し出されるといった感じだ。
 

Matt Reeves/Vimeo
 
The Hollywood Reporterによれば、このテスト映像は撮影監督のグリーグ・フレイザーにより撮影されたもので、バックで流れている音楽は、映画『Mr.インクレディブル』(2004年)や『スター・トレック』(2009年)でも音楽を手掛けたマイケル・ジアッチーノ が作曲したものだという。
 
『The Batman』は先月からロンドンで撮影が始まっている。今後はバットマンだけでなく、ゾーイ・クラヴィッツ演じるキャットウーマンなど他のキャラクターたちのイメージも次々と公開となることだろう。


 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画