テスト映像解禁!ロバート・パティンソンによるバットマンが遂にお披露目に!

14 2月 2020

マット・リーヴスが監督を務める映画『The Batman(原題)』より、ロバート・パティンソンによるバットマンの姿が初めて披露された。
 
この映像は56秒間のカメラ・テストのクリップで、Vimeo上で公開された。またリーヴス監督は、自身のツイッターでもこの映像を共有している。
 

 
クリップの最初の10秒間は画面は真っ黒なままだが、次第に赤い光が差し込み始め、バットマンの姿があらわになってくる。最初はその胸部に埋め込まれたコウモリの形をしたプレートにフォーカスが当たると、そのまま上へ上へとカメラが動いていく。最後はロバートがクイっとあごをあげ、フォーカスの合った画面にバットマンの顔が映し出されるといった感じだ。
 

Matt Reeves/Vimeo
 
The Hollywood Reporterによれば、このテスト映像は撮影監督のグリーグ・フレイザーにより撮影されたもので、バックで流れている音楽は、映画『Mr.インクレディブル』(2004年)や『スター・トレック』(2009年)でも音楽を手掛けたマイケル・ジアッチーノ が作曲したものだという。
 
『The Batman』は先月からロンドンで撮影が始まっている。今後はバットマンだけでなく、ゾーイ・クラヴィッツ演じるキャットウーマンなど他のキャラクターたちのイメージも次々と公開となることだろう。


 



Category:

Latest News

アリシア・キーズ、ヴァーチャル・チャリティ・コンサートでのパフォーマンス動画を公開!

音楽

愉快な“ウソ”で笑いを届ける!海外のエイプリルフールのネタをまとめてみた

音楽

キムとコートニーのカーダシアン姉妹による殴り合い、プロダクションの営業停止の原因に

セレブ

トロイ・シヴァン、約1年ぶりの新曲「Take Yourself Home」を緊急リリース!

音楽

【悲報】アメリカ人女性、テレビ会議で“じゃがいも”と化す

カルチャー

エミー賞受賞のソングライター、新型コロナウイルスに感染し52歳で死去

音楽

リタ・オラ、何度でも見たくなるオシャレな新MV「How To Be Lonely」を解禁!

音楽

ジャスティン・ビーバー、ツアーの開催延期を発表

音楽