ソフィア・リッチー、スコット・ディシックとの関係は「とても幸せ」

11 9月 2018
先週、豪シューズブランド=ウィンザースミスのプロモーションとしてオーストラリアに渡っていたモデルのソフィア・リッチー。滞在時に受けたいくつかのインタビューにて、恋人でリアリティ・スターのスコット・ディシックとの交際について語ったことが話題になっている。

TV番組『The Morning Show』に出演したソフィアはスコットとの関係について「とても幸せよ」と発言。さらに、The Sydney Morning Heraldのインタビューでは、「私たちは親友だから、その友情が二人の絆を強くしているの。私たちは親友としていつも仲良しだからうまくいってるのよ。私はとっても幸せ者だわ」と語っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ready for 2018

Sofia Richieさん(@sofiarichie)がシェアした投稿 -



だが、The Herald Sunの報道によると、ソフィアは出演予定だったTV番組『The Project』に関してはオンエアの数時間前にキャンセルしたとのこと。その要因は、ソフィアの広報が設けた厳しい質問制限に対して番組側が同意しなかったため交渉決裂になったと言われている。スコットといえば女癖の悪さで知られており、ソフィアとの間に破局報道が出ていたこともあるため、スコットとの交際に関するネガティブな質疑応答を避けるように対策を立てていたのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My❤️

Sofia Richieさん(@sofiarichie)がシェアした投稿 -



その他二人に関する情報といえば、ソフィアは最近、三人の子どもの父であるスコットを積極的に支えているようだ。複数の情報筋がPeople誌にこう証言している。「ソフィアはスコットがまともで健康的になるよう支えています。(スコットの元恋人である)コートニー・カーダシアンはスコットとソフィアに対して安心して子どもを預けられると感じているようです。スコットは今、良いパパぶりを発揮しているみたいですよ」

「だから現在、コートニーはソフィアを信じることができているようです」 「ソフィアは子どもたちと一緒に過ごすことを認められています。ソフィアはスコットをサポートし、子供たちと過ごすことが好きみたいですよ。今のところ、子どもたちはソフィアに関する良いコメントをコートニーに報告しているようです」
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第08回 「フレディだけじゃない! 伝説のバンド・クイーンを作った奇跡の四人(前編)」

連載・コラム

【番組紹介第3弾】新感覚LGBTハイスクールラブコメディ!

ドラマ

アリアナ、元恋人マックの故郷で開催した公演中に号泣

音楽

ドウェイン・ジョンソン、「2019 MTV Movie & TV Awards」で「ジェネレーション賞」を受賞!

映画

『真夜中のカーボーイ』のシルヴィア・マイルズが死去

セレブ

ブライアン・シンガー、レイプ被害を訴えていた男性と和解

セレブ

BUMP OF CHICKEN MUSIC VIDEO HISTORY

スペシャル番組

BUMP OF CHICKEN Live Selection

スペシャル番組