トニー・スターク、『Black Widow』に登場する可能性大?

17 9月 2019
マーベルが現在製作にあたっている映画『Black Widow(原題)』に、ロバート・ダウニー・Jr.演じるトニー・スターク/アイアンマンが登場する可能性があるとDeadlineが報じた。
 
同誌によれば、『Black Widow』は『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』と『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の間の時期が舞台となっているため、『アベンジャーズ/エンドゲーム』で死を遂げたトニー・スタークが登場する可能性が十分にあるのだという。
 
しかし、ストーリーの本筋にがっつりと絡むような役どころではなく、あくまでもわき役として少しだけ登場すると噂されている。というのも、7月のサンディエゴ・コミックコンにて上映された映像には、「君を追って奴らがやってくるぞ」とトニーがナターシャに話すシーンがある。しかしこれは『Black Widow』のために新しく撮影されたシーンではなく、『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』用に撮影した未公開シーンだったため、もしトニーが登場するとしてもストーリーに大きく関わる重要人物にはならないだろうと推測されているためだ。
 
だがマーベルといえば、予告編の段階でストーリーを予測させないため、トレーラーに偽の映像を差し込む傾向がある。このトニーの"ちょい出演"もマーベルの作戦で、実際には本編でトニーの姿をたくさん拝める、なんて可能性もゼロではない。
 
その答えは、2020年5月1日の『Black Widow』の全米公開日まで待つしかないようだ。



Category:

Latest News

「2020 VMA」パフォーマー第2弾が決定!ザ・ウィークエンドの出演が明らかに

音楽

エド・シーラン、妻が第一子を妊娠中?!活動休止で家族との時間を大切に

音楽

ビヨンセがファンにサプライズ!新作に最高のリアクションを見せた女の子に電話で感謝

音楽

エイバ・マックス、ラウヴとスウィーティーを迎えた「Kings & Queens Pt.2」を解禁!

音楽

2020年版「ハリウッド界で最も稼ぐ俳優ランキング」が発表に!1位は昨年に続きあの人!

映画

アリッサ・ミラノ、新型コロナウイルスに感染し「髪の毛を失った」

ドラマ

カーディ・Bの1年ぶりシングル「WAP」MVに、豪華セレブが多数出演?!

音楽

バットマン役獲得のため、ロバート・パティンソンがあの名監督についた大嘘とは?

映画