トニー・スターク、『Black Widow』に登場する可能性大?

17 9月 2019
マーベルが現在製作にあたっている映画『Black Widow(原題)』に、ロバート・ダウニー・Jr.演じるトニー・スターク/アイアンマンが登場する可能性があるとDeadlineが報じた。
 
同誌によれば、『Black Widow』は『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』と『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の間の時期が舞台となっているため、『アベンジャーズ/エンドゲーム』で死を遂げたトニー・スタークが登場する可能性が十分にあるのだという。
 
しかし、ストーリーの本筋にがっつりと絡むような役どころではなく、あくまでもわき役として少しだけ登場すると噂されている。というのも、7月のサンディエゴ・コミックコンにて上映された映像には、「君を追って奴らがやってくるぞ」とトニーがナターシャに話すシーンがある。しかしこれは『Black Widow』のために新しく撮影されたシーンではなく、『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』用に撮影した未公開シーンだったため、もしトニーが登場するとしてもストーリーに大きく関わる重要人物にはならないだろうと推測されているためだ。
 
だがマーベルといえば、予告編の段階でストーリーを予測させないため、トレーラーに偽の映像を差し込む傾向がある。このトニーの"ちょい出演"もマーベルの作戦で、実際には本編でトニーの姿をたくさん拝める、なんて可能性もゼロではない。
 
その答えは、2020年5月1日の『Black Widow』の全米公開日まで待つしかないようだ。



Category:

Latest News

カミラ・カベロのニューアルバム『Romance』、あなたはどの曲を人生の応援歌に?

音楽

ビヨンセ、流産を経験し学んだこととは?

音楽

コールドプレイ、「Everyday Life」MVを遂に公開!

音楽

ブレンドン・ユーリー、ファンのウェディングに粋なプレゼント!

音楽

ウィーザー、『アナ雪2』のクリストフのあのシーンを完全再現!

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、「恋人と別れた」の投稿はハッカーによるものだった?

セレブ

ビリー・アイリッシュのマーチ・コレクションがH&Mで発売決定!

セレブ

ジョーディン・ウッズ、ウソ発見器を使ってあの浮気騒動の真相に迫る!

セレブ