エディ・マーフィ、Netflixと大型契約へ?

23 7月 2019
エディ・マーフィがNetflixのコメディ特番に向けて、7,000万ドル(約76億円)相当の大型契約を交わす見込みだ。先日、スタンダップコメディへ復帰の意向を明らかにしていたところのエディが、同社と複数の作品制作に向けて交渉中であるとTMZが報じた。

これが実現すれば、2016年のクリス・ロックが2作品登場で得た4,000万ドル(約43億円)、2017年にデイヴ・シャペルが3作品で得た6,000万ドル(約65億円)を大きく上回ることになる。

エディは先日、全ての状況が整えばスタンダップコメディに復帰すると約束していたところだ。

Netflixで配信中のジェリー・サインフェルドによる『サインフェルド: ヴィンテージカーでコーヒーを』の中でエディは、「またやるつもりさ。ただ、全てが整っている必要がある。ちゃんと準備をしないと。コメディクラブはまだやらないとね」と口にしていた。


Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画