エディ・マーフィ、Netflixと大型契約へ?

23 7月 2019
エディ・マーフィがNetflixのコメディ特番に向けて、7,000万ドル(約76億円)相当の大型契約を交わす見込みだ。先日、スタンダップコメディへ復帰の意向を明らかにしていたところのエディが、同社と複数の作品制作に向けて交渉中であるとTMZが報じた。

これが実現すれば、2016年のクリス・ロックが2作品登場で得た4,000万ドル(約43億円)、2017年にデイヴ・シャペルが3作品で得た6,000万ドル(約65億円)を大きく上回ることになる。

エディは先日、全ての状況が整えばスタンダップコメディに復帰すると約束していたところだ。

Netflixで配信中のジェリー・サインフェルドによる『サインフェルド: ヴィンテージカーでコーヒーを』の中でエディは、「またやるつもりさ。ただ、全てが整っている必要がある。ちゃんと準備をしないと。コメディクラブはまだやらないとね」と口にしていた。


Category:

Latest News

ハリー・スタイルズ、ファンの恋愛相談に乗りDMでアドバイス!

セレブ

ニッキー・ミナージュ、アデルとコラボ曲をリリースすると発表!

音楽

ユナ、タイラー・ザ・クリエイターも出演する最新MVを公開!

音楽

マシン・ガン・ケリー、ステージのセットを登り高所でパフォーマンス!

音楽

ブリー・ラーソン、ファンのプロポーズの瞬間に立ち会い大興奮!

セレブ

15歳の歌手エマ・ウォーリン、初のMVを公開!

音楽

ブリトニー・スピアーズ、再びブロンドヘアーへ!

セレブ

ライアン・レイノルズとジョン・クラシンスキー、新コメディー作での共演が決定!

映画