破局したミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーンにそれぞれ新恋人が?

17 6月 2020

先月中旬、妻のミーガン・フォックスがマシン・ガン・ケリー(以下MGK)とドライブに出掛ける様子がパパラッチされ、その直後に破局を示唆するような不可解なコメントをSNS上にアップしたブライアン・オースティン・グリーン。その後Podcast番組『Context with Brian Austin Green』の中でこの件について触れたブライアンは、ミーガンとの破局を認め、離婚を決意するきっかけにもなったであろうミーガンから言われた印象的な言葉について語っていた。
 


 
あれから1ヶ月――現在の二人はどうなっているのだろうか?今回TMZは、二人きりで出かけるブライアンとテレビタレント/モデル/シンガーソングライターのコートニー・ストッデンを激写した画像を掲載。関係者が語った内容によれば、二人はSNSを通して1ヶ月ほど前に出会い、共同で音楽を作ろうと一緒に制作作業を進めてはいるが、ただの友達同士だという。
 
そうは言っても、先週土曜日にはメキシコ料理のお店で一緒にランチを楽しんでいた二人。どうやら政治に関する意見においてかなり気が合うようで、出会ってからわずか1ヶ月でも一気に距離が縮まったようだ。
 
一方のミーガン・フォックスはというと、相変わらずMGKとの"交流"を楽しんでいる様子で、The Daily Mailによれば、二人は15日の夜、シャーマン・オークスにあるバー「Mr. Furley's Bar」から手を繋いで出てきたところをパパラッチされている。また、その直後に乗り込んだ車の中では、公の場にもかかわらずキスをする姿も見せている。
 
これはもう、ミーガンもブライアンも過去の関係から吹っ切れ、本格的に前に進みだしたということなのだろう。





Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽