アンジェリーナ・ジョリー、セリーヌ・ディオンの伝記映画オファーを断る

8 5月 2019
アンジェリーナ・ジョリーがセリーヌ・ディオンの伝記映画主演のオファーを断ったようだ。セリーヌは自らの人生をミュージカル映画化する新作で、自分の役を親しい友人であるアンジェリーナに演じて欲しいと願っていたようだが、多忙なスケジュールを理由に断られてしまったという。

関係者はレーダーオンラインにこう明かす。「長年、セリーヌは自分の人生をミュージカル映画化することを熱望していました。仕事や(夫)ルネ・アンジェリルとの出会いなどです。自分の子どもとファンたちのために実現させようと考えていて、主役はアンジェリーナしかいないと思っていました」「セリーヌはアンジェリーナのことを親しい友人と考えていますので、断られた時は大ショックを受けました」

亡き夫ルネとの間に18歳の息子と8歳の双子を持つセリーヌは、51歳という年齢の今が、一番幸せに感じると心境を語っていた。「1歳みたいな気分よ!他人が私をどう見るかなんて全く気にしないと言ってるわけではないけど、自分のことは自分で決めて良いという人生の地点にたどり着いたの」「今は昔よりもっと自己発見をしてる。自分の運命を信じて、エネルギー一杯、そして人生を愛する女性になったわけ。始めるのに遅すぎることはないわ。51歳という今、絶頂期にいる気分だもの」


Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー