ジェシー・J、チャニング・テイタムと完全に別れシングルであることを自ら明かす

22 10月 2020

ジェシー・Jとチャニング・テイタムは、昨年12月に一度破局。その後は復縁と破局を繰り返し、何とかうまくやっていけないかと努力を重ねていた。しかし今年に入ってからは新型コロナウイルスの影響で国境が封鎖されるなど、なかなか思うように関係の修復が図れなかったからか、遂には完全に別れることを決意したようだ。
 
20日にアップしたインスタグラムの投稿では、お尻をフリフリと振るトゥワークダンスを披露したり、赤ワインに舌鼓を打ったりと、終始"自由"な様子を見せたジェシー。キャプションにも、「パンデミックの中でのシングルライフは[ミラーボールの絵文字]」と綴り、独り身を謳歌しているとアピールしていた。
 


 
ジェシーとチャニングは昨年12月に破局するも、その約1ヶ月後となる今年の1月に復縁。しかし、4月に再び破局が報じられ、一つの恋が終わりを迎えたのだった。
 
 



Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ