セリーヌ・ディオン、自身の顔のタトゥーを入れようとしているドレイクに「待った」

24 9月 2019
セリーヌ・ディオンの顔のタトゥーを入れようとしているドレイクに対し、セリーヌが「やめて欲しい」と待ったをかけた。
 
iHeartRadio Canadaのインタビューに応じたセリーヌは、ドレイクへ向けて次のようにメッセージを発したのだ。
 
「お願いよ、ドレイク、あなたのことは大好き。一つだけ良いかしら?お願いだからやめて欲しい。私へラブレターを書くのはいい。子供たちのため、サイン色紙を贈ってくれてもいい。家を訪ねてくれてもいいわ。私の家でディナーかランチをごちそうするから。飲みに行くのもいいわね。一緒に歌を歌うのもかまわない。なんでもあなたのやりたいことをやるわ。あなたのお母様ともお話ししてもいいし。なんでも叶えるわよ。でも(タトゥーだけは)どうかやめて」
 

 
セリーヌは、どうしてタトゥーを入れるのをやめて欲しいかもきちんと説明。
 
「私の顔はお金儲け向きじゃないのよ、薄っぺらい顔つきなの。時が経ってあなたも年を取れば――そうよ、あなただって年を取るのよ――タトゥーの私の顔は面長になっていって、綺麗じゃなくなるわ。だからタトゥーはやめてね。もしやるとしたら、フェイクタトゥーにしてちょうだい」
 
ドレイクの体には様々なセレブの肖像画が彫られており、これまでにデンゼル・ワシントン、ザ・ビートルズ、リル・ウェイン、そしてリアーナの顔がコレクションとして追加されている。
 
ドレイクは2017年の「Billboard Music Awards」のころからセリーヌのタトゥーを入れようかと考えていると話しているが、いまだ実現はしていない。




Category:

Latest News

クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガー夫妻に第一子となる女の子が誕生!

セレブ

ジェイソン・デルーロ、スウィング練習中にゴルフクラブがウィル・スミスの顔面を直撃?!

セレブ

グラス・アニマルズ、4年ぶりのアルバムをリリース!東京にインスパイされた曲も

音楽

コリィ・テイラーが発表!ストーン・サワー、無期限活動休止へ

音楽

子供が生まれたばかりのジョー・ジョナスとソフィー・ターナー、新投稿でファンにお願い!

音楽

ジュース・ワールド&ザ・ウィークエンドによる新曲「Smile」、ビデオと共に解禁!

音楽

ポスト・マローン、歯科医院でタトゥーを入れるという前代未聞の試みにチャレンジ?!

音楽

ブッチャー・ブラウン、デビューアルバムから先行曲「Cabbage (DFC) 」をリリース!

音楽