不調のデミ・ロバート、ファンからの励ましの大合唱動画に感激!

13 6月 2018
ワールドツアー「Tell Me You Love Me World Tour」を決行中の歌手デミ・ロバートが、6月10日(現地時間)にO2アリーナで開催予定だったロンドン公演を見送った。理由は声帯の腫れによる休養。この日キャンセルせずにそのままライブを行った場合以降の公演を全て中止しなくてはならないほどだったため、苦渋の決断を下したようだ。

そんなデミの早期回復を祈るべく、ファン達がツイッターを介してO2アリーナに集まり急遽オフ会を開催。発起人の一人が、「どんなことが起こっても、ロバティクス(※デミのファン)はあなたをサポートし続けるわ。2週間後に会いましょう。悪いことの反面、良いこともあるわ。私たちはあなたを愛してる」というコメントと共に、「Get Well Soon(早くよくなってね)」と書かれたメッセージボードを手に、皆でデミのヒット曲「Skyscraper」と新曲「Tell Me You Love Me」をアカペラでシンガロングしている動画をツイッターに投稿。




この感動的な投稿をデミも早速見たようで、「本気で、私のファン達は最高だわ…今日は信じられないぐらいの愛とサポートを受け取ったと思う。会場の外でファン達が「Skyscraper」を歌っているビデオを見て泣いちゃった」とツイッターに投稿していた。



今回中止となったロンドンの振替公演は6月25日(月)に行われる予定。デミは、その前後となる6月22日(金)にマドリード、27日(水)にはボローニャでのライブを控えている。ちょうどツアーの折り返し地点、早く回復することを願うばかりだ。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special