ケンダル、姉の浮気性な恋人に堂々とブーイング!

27 11月 2018
先週末、ケンダル・ジェンナーがNBAのクリーブランド・キャバリアーズ(以下、キャブズ)対フィラデルフィア・セブンティシクサーズ(以下、シクサーズ)の試合観戦をしているところがキャッチされた。

キャブズといえば、ケンダルの姉クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンが所属しているチーム。一方シクサーズといえば、今年ケンダルとの熱愛が報じられていたベン・シモンズ属するチーム。ケンダルが応援することに決めたのはシクサーズ。今はベンとデートしていないようだが、彼のことを応援する姿が見られていた。そしてキャブズのトリスタンに対しては、フリースローのタイミングにブーイング!だが笑顔だったため、憎しみを込めていたわけではなさそうだった。
 

現在クロエは自身の家族が暮らしているカリフォルニア州ロサンゼルスから引っ越し、トリスタンの仕事にあわせてオハイオ州クリーブランドへと移住。先日、一大家族行事である感謝祭に帰省をしなかったことで、女癖の悪いトリスタンとの生活を選び姉妹仲が悪くなったのではないかと噂されていた。だが数日前、クロエがその噂をこのように否定。

「皆干渉しすぎ。私は過去3年間、クリーブランドで感謝祭を過ごしてきたの。なぜ皆が私と家族の間に亀裂が入ったとかドラマを仕立てようとするのか意味がわからない。私と姉妹たちの仲は完璧よ、どうもありがとうございました!(感謝祭の時期に)家族たち皆がこっちに遊びに来ることはできたけど、トリスタンが試合シーズンだったから難しくてね」
 

クロエは今年4月、トリスタンとの第一子トゥルーちゃんを出産。直前にトリスタンの浮気が報じられていた。世間から散々バッシングを受けていて懲りたかと思いきや、9月、トリスタンは再び浮気現場を目撃されている。
Category:

Latest News

リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

映画

キーファー・サザーランド、バスのステップを踏み外し重傷を負う

音楽

スリップノットの公演中に死亡者が発生、警察が捜査を開始

音楽

切ない!ディプロ、有名人だと気づかれず写真撮影を頼まれる

セレブ

テイラー・スウィフト、最新曲とトラックリストを一気に解禁!

音楽

マーティン・ギャリックス、最新曲「Home」をリリース!

音楽

ホイットニー・ポート、「レオナルド・ディカプリオの誘いを断って後悔している」

セレブ

カーディ・B、映画共演者にラップ・ダンスをレッスン!

映画