BBCも期待を寄せるインヘイラー、新曲と最新パフォーマンス映像を公開!

23 10月 2020
BBCが選ぶ期待の新人「SOUND of 2020」の第5位に選出、昨年2月の初来日公演がソールドアウトとなったアイルランド・ダブリン出身4人組バンド、インヘイラーが、ニューシングル「When It Breaks」をリリース!そのパフォーマンス映像をVevo DSCVRチャンネルで公開した。
 

 
この夏にレコーディングされた新曲「When It Breaks」は、2020年の世界の不安と不穏をテーマにしている楽曲だ。バンドは制作経緯に関して、次のようにコメントしている。
 
「ロックダウン中に浮かんだ、暗いけど希望に満ちたようなサウンドのデモがあって、それを夏にスタジオに戻って制作に入ったんだ。ツアー生活に慣れたばかりの僕らにとって、ツアーから離れてロックダウンに入るというのは大きな挑戦だった。最初は嬉しい休みだったけど、すぐにフェスやライヴ演奏をしたくて死にそうだったよ。この楽曲の歌詞と音楽は、僕たちが感じていた、そして数か月たった今でも感じでいる不安な気持ちを表しているんだ」
 

 
待望のデビューアルバムは制作を完了しているとのことで、来年早々にリリースされる予定だ。
 




Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ