ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、結成7年目をお祝い!

6 12月 2018
シドニーでファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(以下、5SOS)が誕生してから7年の時が経過した。
 
2011年、もともとYouTubeでカバー曲を発表していたルークが同級生のマイケル、カラムとともにバンドを結成し、そこへアシュトンが参加して本格的に活動をはじめた彼ら。ワン・ダイレクション(以下、1D)のルイ・トムリンソンがバンドのファンを公言たこともあり知名度が上昇り、2013年には1Dのワールドツアーの前座を務めるまでに成長。
 
2014年には"バンド版ワン・ダイレクション"として世界デビューを果たしたが、アイドル的な人気に頼らず着々と実力をつけ、2ndアルバム『Sounds Good Feels Good』でロックバンドとしての地位を確立。今年は3年ぶりのアルバム『Youngblood』を発表し、幅広い音楽性で世界中の音楽ファンを魅了した。さらに、映画『ボヘミアン・ラプソディ』の公開を記念してクイーンのカバー企画に参加。5SOS版「Killer Queen」はクイーンのファンたちからも好評を博していた。
 
7年間メンバーチェンジをすることもなく、新境地を開拓しながら地道に活動をしてきた彼ら。さすがに結成7年目を迎えたことに対して感慨深い気持ちを抱いるようだ。メンバー全員がその心境をSNSに投稿していた。
 
アシュトン(Drs&Vo)
「僕の息子たちと7年目を迎えたよ。この素晴らしいお祝いごとに感謝!皆のサポートにも感謝してるよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

7 Years with my Sons. @5sos Thank you for this incredible celebration of life! Thank you for the dedication.

Ashton Irwinさん(@ashtonirwin)がシェアした投稿 -



「この7年間体験した愛、成長、音楽への祝福、そして人生に感謝!」


ルーク(Vo&Gt)
「メンバーたちと出会えたこと、そして皆で驚くほどの情熱を持って夢を追えていることを嬉しく思ってる。僕らの調子が良いときも悪いときも、長年サポートしてくれたファンたちにありがとうと伝えたい。このバンドは僕にとって全てだ。皆にとっても同じ気持ちだといいな。この写真は7年前に初めて撮影した写真だよ」


マイケル(Gt&Vo)
「5SOSが結成してから7年。僕のすべてだ。愛してるよ」


カラム(Vo&Ba)
「心から愛する5SOS、誕生日おめでとう」
Category:

Latest News

カミラ・カベロのニューアルバム『Romance』、あなたはどの曲を人生の応援歌に?

音楽

公開処刑!ケンダル・ジェンナー、全国放送で元恋人ハリー・スタイルズに際どい質問

音楽

ポスト・マローン、今度はあの大物俳優と銃撃シーンにチャレンジ?!

映画

ホールジー、ジュース・ワールドを追悼し「Without Me」をパフォーマンス

音楽

リブート版『ホーム・アローン』の第一弾キャストが発表に

映画

リゾ、「Good as Hell」のMVニューバージョンを公開!

音楽

アヴィーチーの追悼コンサート、YouTubeにて全編アーカイブを公開

音楽

DCのニューヒロイン!『Stargirl』のトレーラーが公開に

映画