セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

24 1月 2020

1月10日にリリースされたセレーナ・ゴメスの約4年ぶりとなるニューアルバム『Rare』が、1月25日付の全米アルバム・チャート「Billboard 200」で初登場1位を獲得したことが分かった。この結果をもって、セレーナは『Stars Dance』(2013年)、『Revival』(2015年)に続く、3作連続首位となり自己記録を更新した。
 
さらに、Apple Musicでは69の国と地域で1位、iTunesでは59の国と地位で1位を獲得するなど、世界中のヒットチャートをも席巻している。
 
セレーナは自身のインスタグラムで「ついに公開されたわ!今まで皆に自分のアルバムをたくさん聴いてねって言うのが少し恥ずかしかったの。なんだか偽りであるように感じていたから。私にとって、とてもパーソナルな作品を素晴らしい思い出にしてくれて本当にありがとう。絶対に忘れないわ。皆が私の音楽を楽しんでくれて、愛を広げてくれることを心から願っているわ」と喜びのコメントを発表した。
 


 
彼女の完全復活を待ちわびていた世界中のファンからは祝福のメッセージが多数寄せられ、失恋や病気を乗り越え、今作とともに強さに満ちたセレーナの今後の活動が期待される。
 




Category:

Latest News

涙の告白!ジャスティン・ビーバー、「ビリー・アイリッシュをただただ守りたい」

音楽

友人の結婚式でまさかの大発表!アデル、9月にニューアルバム発売か?!

音楽

BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL : 7』のトラックリストを公開!

音楽

“女性からプロポーズ”が条件!アイスランドのホテル宿泊が無料に!

カルチャー

ホールジー、ホットタブ・デートでエヴァン・ピーターズとバレンタインをお祝い!

セレブ

絶対欲しい!!ジェイソン・モモアの塗り絵が登場!

セレブ

婚約したアマンダ・バインズ、お相手の写真をSNSで初公開!

セレブ

キャンディス・スプリングス、山崎まさよしとのコラボ曲リリース!MVも公開に

音楽