ケンダルの最新トレンドは本物のヘビ!?

14 3月 2019
クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンが、クロエの妹カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズと浮気したことで荒れ模様のカーダシアン/ジェンナー一家。だが、カイリーの姉ケンダルは騒動から距離を置いている。彼女が今興味を抱いているのはゴシップネタではなく"新しい相棒"のようだ。


Instagram

ケンダルは数日前、アルビノのカリフォルニアキングヘビと戯れている様子をインスタグラムのストーリーに投稿。「私の息子」とキャプションを添えていたことから、誰かのペットなどではなく、実際に彼女自身が飼いはじめた様子だった。また、そのヘビをお団子ヘアのアクセがわりにしているお茶目な写真も投稿。本物のヘビをファッションに取り入れるだなんて、スーパーモデルだからこそ成せる技である。


Instagram

ちなみにケンダルは別の相棒=NBA選手ベン・シモンズとの関係も順調そうだ。2人の熱愛が報じられたのは昨夏。一度円満破局したと報じられていたが、昨年末に復縁。ケンダルがベンの試合を観戦している様子が度々キャッチされており、最近も2人でデートしているところが目撃されていた。


Getty Images

情報筋はUs Weeklyに「ケンダルとベンはお互いかなり夢中で真剣な関係に発展しているよ」 「今すぐ婚約するほどの勢いではないけれど、2人は交際を楽しんでいて、可能な限り一緒にいたいと思っているみたい」と語っている。


Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie