リチャード・マッデン、次世代ボンドの有力候補に!

30 1月 2019
先日、イドリス・エルバが次世代ジェームズ・ボンド役になりえるというニュースをお届けしたが、最近はリチャード・マッデンもその最有力候補になりつつあるようだ。

先日、『007』シリーズのプロデューサーの1人が次世代ボンド役候補にリチャードの名前が挙がっているのを認めたとのこと。ドラマ『ボディガード -守るべきもの-』(以下、ボディガード)の演技で高評価を得ている彼を製作チームが放っておくはずはないだろう。

リチャードがボンド候補になったという噂が流れはじめたのは昨年の10月。メインプロデューサーであるバーバラ・ブロッコリによる候補リストにリチャードの名が第一候補として挙がっていると報じられてからだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I can't believe it's been a week since this happened. Keep wondering when I'll wake up! Thank you so much HFPA.

Richard Maddenさん(@maddenrichard)がシェアした投稿 -



つい最近、リチャードは「皆その件の噂が大好きだよね」 「たまたま今回は僕が噂の標的になっただけ。来週にはまた別の人が噂の中心になっているはずさ」と曖昧にお茶を濁していた。だが『ボディガード』の制作に携わっている匿名のプロデューサーは「リチャードが『ボディガード』のシーズン2に出演するかどうかはわからない。ジェームズ・ボンド役が決まるかどうかによるから、我々はまだなんとも言えないんだ」と明かしていた。

『ボディガード』の監督ジェド・マーキュリオはこのように語っている。「彼は本物のスターで、彼こそが主役にふさわしい人物だ。それに、この役は彼にさらなる大役をもたらすと思う。だから、再びリチャードとドラマを作ることができるほど幸運であれば、僕らは彼のスケジュールに合わせて動いていかなくてはならないと思う」
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画