ビリー・レイ・サイラス、『ハンナ・モンタナ』のリブート版企画が進行中だと告白!

6 2月 2020

ビリー・レイ・サイラスが、ディズニーチャンネルのドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』のリブート版製作の話が現在進行中であると明かした。
 
ビリーの実の娘であるマイリー・サイラスが主人公マイリー・スチュワート/ハンナ・モンタナ役を演じ、アメリカでは一世を風靡した同作について、HollywoodLifeに対してビリーは、現在エグゼクティブたちが前日譚となるリブート版の制作に取り組んでいるところだと明かしたのだ。
 

Getty
 
またその前日譚の内容についてビリーは、「マイリー・スチュワートがハンナ・モンタナになるまでのいきさつについて全て語られるようだよ」と述べている。
 
しかし、もしもリブート版が現実になったところで、果たしてマイリーはその役を引き受けるのだろうか?というのも、2017年にPeopleのインタビューに対し、マイリーは次のように語っていた。
 
「もしも『ハンナ・モンタナ』のリブート版の話があっても、私は出演しないと思うわ。お父さんと一緒にいなくちゃいけないんだもの。ドラマの中でもお父さんはお父さん役で出ているから、"もうお父さんとの時間は十分!"って感じなの」
 

Getty
 
リブート版への出演は、マイリーはおろかその他のメンバーについてもわかっていない。詳細が発表されるまで、しばらく辛抱が必要なようだ。
 

 




Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画