ビリー・レイ・サイラス、『ハンナ・モンタナ』のリブート版企画が進行中だと告白!

6 2月 2020

ビリー・レイ・サイラスが、ディズニーチャンネルのドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』のリブート版製作の話が現在進行中であると明かした。
 
ビリーの実の娘であるマイリー・サイラスが主人公マイリー・スチュワート/ハンナ・モンタナ役を演じ、アメリカでは一世を風靡した同作について、HollywoodLifeに対してビリーは、現在エグゼクティブたちが前日譚となるリブート版の制作に取り組んでいるところだと明かしたのだ。
 

Getty
 
またその前日譚の内容についてビリーは、「マイリー・スチュワートがハンナ・モンタナになるまでのいきさつについて全て語られるようだよ」と述べている。
 
しかし、もしもリブート版が現実になったところで、果たしてマイリーはその役を引き受けるのだろうか?というのも、2017年にPeopleのインタビューに対し、マイリーは次のように語っていた。
 
「もしも『ハンナ・モンタナ』のリブート版の話があっても、私は出演しないと思うわ。お父さんと一緒にいなくちゃいけないんだもの。ドラマの中でもお父さんはお父さん役で出ているから、"もうお父さんとの時間は十分!"って感じなの」
 

Getty
 
リブート版への出演は、マイリーはおろかその他のメンバーについてもわかっていない。詳細が発表されるまで、しばらく辛抱が必要なようだ。
 

 




Category:

Latest News

【#AloneTogether】MTV Unplugged at Home、第3弾は若き反骨のロックシンガー、ヤングブラッド!

音楽

ALEX YORKのワンポイント英会話 第12回「どんぐりころころ③」

連載・コラム

神対応続くテイラー・スウィフト、小さなレコードショップの財政難を救う!

音楽

サーフェシズ、話題沸騰中の「Sunday Best」の縦型ミュージックビデオを公開!

音楽

テカシ・シックスナイン、新型コロナウイルスの感染予防のため釈放される

セレブ

スーパーマン、老人ホームを訪れ入所者にパワーと笑顔を届ける!

カルチャー

ヘイリー・スタインフェルド、新作MV「I Love You’s」で監督デビュー!

音楽

キム・カーダシアン、妹カイリーにメイクを頼むため外出禁止令をあっさり破る?!

セレブ