テイラー・スウィフトのファン、トゥールのチャート首位を阻止しようと協力し合う

6 9月 2019
13年ぶりにニューアルバム『Fear Inoculum』をリリースしたトゥールが全米アルバムチャートの首位を狙う中、暫定1位の座についているテイラー・スウィフトのファンたちは、この王座を守ろうと必死なようだ。
 
テイラーは8月23日にニューアルバム『Lover』をリリースし、アルバムチャートBillboard 200で初登場1位を記録。しかし、その1週間後である8月30日、ロックバンド=トゥールが実に13年ぶりとなるニューアルバム『Fear Inoculum』をリリースし、世間は同作の話題で持ちきりとなっている。
 
もちろん、その人気はチャートの順位にも反映されることが予想されており、今週のチャートではテイラーの『Lover』から首位の座を奪うのではないかと言われている。
 
この状況を"戦争"だと捉えたテイラーのファンたちは、なんとかテイラーの首位記録を守ろうと策を講じ、「もっとストリーミングを続けて!」とファン同士で声を掛け合っているのだ。
 


中には、その年齢からか、トゥールの存在を知らないファンがトゥールを「新しいバンド」と呼ぶ珍場面も!
 

「トゥールとかいう新しいバンドのせいで、テイラーのアルバムが2位になる可能性があるよ。もし仮に本当にそうなったら、めちゃくちゃ恥ずかしいじゃん。テイラー・スウィフトだよ?テイラーは、そんなめちゃくちゃな事態を引き起こすためにアルバム作りとプロモを頑張ったわけじゃないのに」
 
90年代を代表する大人気バンド=トゥールと、モダンポップ界のプリンセス=テイラー・スウィフト、果たしてどちらに軍配が上がるのか――結果が楽しみだ。




Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー