アリアナ・グランデの新恋人、「Rain On Me」の宣伝映像で遂にその顔をお披露目!

28 5月 2020

ジャスティン・ビーバーとコラボした「Stuck With U」のミュージックビデオの中でさえ、黒いフードをすっぽりとかぶり顔を一切出さなかったアリアナ・グランデの新恋人が、先日リリースされたレディー・ガガとのコラボ曲「Rain On Me」のプロモーション活動中に、遂にその顔を露にした。
 
今月26日、アリアナは「Rain On Me」のプロモーションとして、1本の動画をインスタグラム上にアップした。これは、ガガとアリアナがニュースの気象予報士に扮したもので、ニュースに見立てた映像の中で二人は激しく降る"雨"について解説。ガガは、「昨日までは晴天だったのに、天気は一転。今日は土砂降りの雨で、私たちもずぶぬれです。ビバリーヒルズのアリアナ・グランデと中継が繋がっています」と話し始めると、今度は、なぜか家の中で雨と格闘するアリアナの姿へと映像が切り替わる。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

parched @ladygaga @weatherchannel ☁️ #rainonme

Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿 -


 
もちろん最初からお気づきの人もいただろうが、動画が終わりに近づくにつれ、この雨は人工的に作られたものだということが明かされる。ガガは女性が持つホースから、そしてアリアナは、自宅のシャワーを雨に見立てていたわけだが、アリアナのアシスタントとしてこの雨を作り出していたのは、なんと噂の恋人ドルトン・ゴメスだったのだ。
 
画面の端に少しだけ顔を現しただけなので、相変わらずはっきりとした顔を拝むことは出来なかったが、腕やふくらはぎに入ったタトゥーを見る限り、外見的にアリアナのタイプであることは間違いない。
 

Instagram/Ariana Grande
 
その後アリアナはこの映像のドルトンのアップ画像を自身のインスタグラム・ストーリーズにもアップ。ハートの笑顔と号泣の絵文字を使い、ドルトンの協力への感謝を表現していた。
 

 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画