ミシェル・ファイファーら、映画版『French Exit』に出演へ

8 5月 2019
パトリック・デウィットによる小説『French Exit』を原作とし、アザゼル・ジェイコブスが監督を務める同名映画作品『French Exit』に出演するキャスト陣が発表となった。

今回発表となったキャストは、ミシェル・ファイファー、ルーカス・ヘッジズ、トレイシー・レッツ。

原作では、未亡人、人生の先行きが不明なその息子、亡くなった夫の生まれ変わりと未亡人が信じる年老いた猫が登場、破産を契機に一家は心機一転パリに向かうことになる。ミシェルがマンハッタンの社交界の有名人なものの一文無しとなった未亡人フランシス・プライス、ルーカスがその息子、トレイシーが亡き夫フランクリンの化身とフランシスが信じる猫の声をそれぞれ演じる。また原作者のデウィットが脚本を担当する。

一方でミシェルは最近、興奮するような役を見つけるのが益々難しくなっていると明かしていた。

5年あまり休業していたミシェルは2017年に復帰するものの、興奮しない作品に出演するよりも趣味を謳歌している方がマシだとしている。


Category:

Latest News

ナタリー・ポートマン、モービーとの交際説を否定

Celeb

エル・ファニング、カンヌ国際映画祭で気絶!

Celeb

カーディ・B、脂肪吸引手術からの回復のため公演をキャンセル

Music

アレサ・フランクリン、遺言が自宅ソファの下から発見

Celeb

ウィル・スミス、主役アラジンをバックダンサーと勘違い!?

Celeb

エリー・ゴールディング、地球温暖化対策を若者に呼び掛け

Celeb

シェール、「ジェンダーレス」なフレグランスを開発

Celeb

ディプロとチャーリーXCXによるスパイス・ガールズの曲が流出

Music