アリアナ・グランデ、ロラパルーザでゲストを招き新曲を初披露!

7 8月 2019
現地時間で8月1日から 4日にわたりアメリカのシカゴで開催された「ロラパルーザ」にて、最終日の大トリを飾ったアリアナ・グランデが、最新曲「Boyfriend」を初パフォーマンスした。
 
このステージには「Boyfriend」でフィーチャーしたソーシャル・ハウスの二人も登場し、フルで原曲を再現するスペシャルパフォーマンスを披露。リリースからまだ日が浅い新曲ながら、観客は完璧に歌ってみせ、大盛り上がりを見せた。
 

 
「みんな知ってるかわからないけど、2日前に新曲をリリースしたばかりなの」とMCを始めるアリアナ。「好きな人と彼女を別れさせた後なのに、彼はまだ新しい彼女を作る気になれていないあの気まずい瞬間ね」と新曲の概要を話すと、フィーチャーアーティストのソーシャル・ハウスを招き入れ、ブルーとピンクの照明の下ダンスを披露してみせた。
 
特別な一夜を存分に楽しんだアリアナは、その瞬間のことをSNSにも記録しておきたかったようで、「ロラ、ありがとう。私の心はあなたのものよ」とキャプションに綴っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

thank u lolla 🖤 u have my heart

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -



 


Category:

Latest News

ハリー・スタイルズ、ファンの恋愛相談に乗りDMでアドバイス!

セレブ

ニッキー・ミナージュ、アデルとコラボ曲をリリースすると発表!

音楽

ユナ、タイラー・ザ・クリエイターも出演する最新MVを公開!

音楽

マシン・ガン・ケリー、ステージのセットを登り高所でパフォーマンス!

音楽

ブリー・ラーソン、ファンのプロポーズの瞬間に立ち会い大興奮!

セレブ

15歳の歌手エマ・ウォーリン、初のMVを公開!

音楽

ブリトニー・スピアーズ、再びブロンドヘアーへ!

セレブ

ライアン・レイノルズとジョン・クラシンスキー、新コメディー作での共演が決定!

映画