アリアナ・グランデ、ロラパルーザでゲストを招き新曲を初披露!

7 8月 2019
現地時間で8月1日から 4日にわたりアメリカのシカゴで開催された「ロラパルーザ」にて、最終日の大トリを飾ったアリアナ・グランデが、最新曲「Boyfriend」を初パフォーマンスした。
 
このステージには「Boyfriend」でフィーチャーしたソーシャル・ハウスの二人も登場し、フルで原曲を再現するスペシャルパフォーマンスを披露。リリースからまだ日が浅い新曲ながら、観客は完璧に歌ってみせ、大盛り上がりを見せた。
 

 
「みんな知ってるかわからないけど、2日前に新曲をリリースしたばかりなの」とMCを始めるアリアナ。「好きな人と彼女を別れさせた後なのに、彼はまだ新しい彼女を作る気になれていないあの気まずい瞬間ね」と新曲の概要を話すと、フィーチャーアーティストのソーシャル・ハウスを招き入れ、ブルーとピンクの照明の下ダンスを披露してみせた。
 
特別な一夜を存分に楽しんだアリアナは、その瞬間のことをSNSにも記録しておきたかったようで、「ロラ、ありがとう。私の心はあなたのものよ」とキャプションに綴っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

thank u lolla 🖤 u have my heart

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -



 


Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第15回 「今日から英語シンガー! 80年代洋楽カラオケで、ネイティブ発音を極める方法!(後編)」

連載・コラム

映画「ロケットマン」8月23日より、いよいよ公開! MTVではエルトン・ジョンを5時間半にわたり特集!

Press Release

「2019 VMA」、11年ぶりのジョナス・ブラザーズ の出演が決定!

セレブ

The 1975のマシュー・ヒーリー、男性ファンにキスしUAEの法に触れる

音楽

ケイティ・ペリー、セクハラに関する別の告発者が現れる

セレブ

ニック・カーターとハウィーD、ファンのプロポーズ作戦をサポート!

セレブ

ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、夢の国でデートを満喫!

セレブ

エイサップ・ロッキー、暴行罪で有罪判決に

セレブ