ライアン・レイノルズ、最新コメディ・アクション映画『フリー・ガイ』の中で世界を救う!

6 10月 2020

ライアン・レイノルズ主演の最新映画『フリー・ガイ』が、新たなトレーラーを公開!『デッドプール』顔負けの"ライアン節"がかなり利いた、見事なコメディ・アクション作品の内容が明かされた。
 
今月5日に公開されたトレーラーでは、ライアン・レイノルズ演じる"ガイ"という名の男性キャラクターが新しい一日を迎える場面から始まる。ペットの金魚に挨拶をし外へと繰り出すと、そこでは爆発が起こったり危険運転の車が突っ込んできたりと、何でもありな"フリー・シティー"がお目見え。
 
そんなある日ガイは、通りすがりの美女に視線を奪われてしまう。そしてこの、ジョディ・カマー演じる美女"ミリー"との出会いが、ガイの人生を完全に変えてしまうことになる。なんとミリー曰く、ガイの住む世界は、テレビゲームの中の世界なのだというのだ。
 

 
フリー・シティーには法律などはなく、まさに無法地帯となっており、前述の通り犯罪や事件などが日常茶飯事的に起こる。しかし、そのことに疑問を抱き始めたガイは、この世界で唯一の"グッド・ガイ(善良な人)"として行動し始める。するとゲームの製作会社はガイの存在を問題視し始め、ゲームの世界丸ごと消し去ろうと企てるのだった。果たしてガイとミリーは、ワールドの削除を食い止めることが出来るのか?!
 
ショーン・レヴィ監督による最新作『フリー・ガイ』は、日本では2021年1月8日に公開予定!
 



Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽